正社員勤務で平日仕事をしていますが、土日に別の仕事(バイト)をやっています。正社員勤務の会社規定ではWワークは禁止されていますので、正直会社にバレるのはかなり困ります。色々と調べたところ、年始めの税務署からの住民税の通知が会社に入ったときに、Wワークをしていることがバレるというのを知りました。そして確定申告時に、特別徴収ではなく普通徴収にチェックを入れることも知っています。 私の現況は以下のとおりです。 ●12月付けで正社員勤務の会社を希望退職制度を利用して退職する。 ●おそらく11月頃から会社で年末調整の作業が始まる(と思われる)。 ●12月に退職するので、確定申告までは在職していない。 以上のことを踏まえ、退職迄にバレることを避ける手段として考えられることを教えてください。 「市役所に特別徴収→普通徴収に変えてもらうように頼んだらいい』とかシンプル回答はご遠慮ください。 もしこの回答を