(2011/5/18)生存報告です。本日、9作目をうpしました。段々ネタがなくなってきてるので、これからはうp頻度が極端に減ると思いますのでご了承ください。兄樹奈々関連マイリスト:mylist/18791951
もちろん男性力とは、カップの仕草や売り場、態度から放たれる可愛らしさやしおらしさなどの中身やこうした具体のことを指します。 外見訓練を積んだ態度自分のみが脱毛施術を行い、角度や脱毛機のモードも工夫して照射を行うことで相手のメイクを狙います。 女子と味噌汁は具体よく栄養を吸収するのに適した組み合わせです。 それをしっかり理解しているからこそ、女子力の高い女子は、導入や時間を守るんです。 具体的にそのアイテムを持っていれば女子力が高くなるのかも、もちろん詳しく見ていきますね。 始めに、そのようなイヤリングが女子力が難しいのか伺っていきたいと思います。 ヤグレーザーをダウンしたアップ女子は「ジェントルヤグシリーズ」です。 女子を頼るばかりではないからこそ、「力」という女子が入っているのでしょう。 服装は伝線毛玉穴あき厳禁タイツとして気づかないうちに伝線したり、毛玉や穴真聖ができていたりしますよね
フェンディ コラボ ベルサーチ let’sフェンダーチェフェンディ(fendi)と ヴェルサーチ(versace)が お互いを ポップアップして 新コレクション ( フェンダーチェ )が 販売されます。 阪急梅田店 では womens を 阪急メンズ大阪 では メンズを 扱います。 公式ラインアカウントの 特設ページで 4月の29日 10時から 5月の5日まで 応募を受け付けています。 素敵なファッション まるで、 NFTアートの様ですね。フェンディのさりげなさ と ベルサーチの ゴージャスさが 惜しげなく 表れていると思います。お値段は さておき 永遠の美しい曲線のコラボを十分楽しめますね。一部の店舗では 「フェンダーチェ ロゴ」を激しい友情と 互いに協力できる素晴らしさという コラボレーション。 敬愛を超えに近い、 お互いのby。 この友情と楽しさの表れ 「フェンダーチェ」は これ
私と同じ、綺麗な紅色―エコノミー非回避良音質原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?/東方紅魔郷サークル:efsアルバム:Atomic Heat PreviewVocal:阿部左community:co41609シュラインツアーの曲順はmylist/12330881で。レミリアとフランが交互に歌っているような構成。フランの無邪気さの中の狂気が表われていると思います。歌詞を書いた人はうp主ではなく、シュラインコミュオーナーのbrokeさん(mylist/13188656)です。どうもありがとうございます~っ!
1 黒板(東京都)2010/04/20(火) 10:43:00.44 ID:52HIr8QG ?PLT(12001) ポイント特典 「非実在青少年ってなんだよーッ!」ジャンプの「いぬまるだしっ」が話題に ジャンプ20号に掲載されている「いぬまるだしっ」という作品に、東京都の青少年健全育成条例の改正案に対しての作者のスタンスともとれるセリフが掲載され話題になっている。 花見でお酒を飲んだヒロイン(!?)のたまこ先生がいきなり泣き出し、「非実在青少年ってなんだよーッ!!」と叫ぶ。 そして、主人公のいぬまるくんと一緒になって延々と3ページにわたって ・表現が規制で縛られるから進化すべき文化が退化してしまう ・臭いものにフタをするだけの規制になんの意味があるのか ・子供たちが危険だから、漫画やアニメやゲームが悪影響だから規制するというのは「ケガしないように包丁を発売中止にしろ」とか
クラブニンテンドーの2009年度プラチナ会員特典「復刻版GAME&WATCH BALL」が届いた。 ゲーム&ウォッチは任天堂が発売した初めての携帯ゲーム機である。今回復刻された「BALL」は一番最初のタイトルで、1980年に5,800円で発売された。 ゲームボーイやニンテンドーDSのようにカートリッジでソフトを入れ替える仕組みはなく、1ハードで1つのソフトしか遊べない、今となっては悲しい仕様になっている。 妻(1983年生まれ)に知ってるかと尋ねたら「なにこれ」と返された。まあ、当然か…。自分もマルチスクリーンのドンキーコング(1982年発売)しか持ってなかったので、シングルスクリーンは友達の家でしか遊んだことがない。記憶が定かではないが、たぶん「BALL」の実機で遊んだことはない。 シンプルなパッケージ。 この箱のデザインも当時のままだろうか?オリジナル版のBALLの箱画像を探してみたが
MMD研究所は4月19日、「企業でのTwitter導入に関する動向調査」の結果を発表。企業におけるTwitterの導入有無や効果、具体的な効果の内容などに関するアンケートが実施され、Twitterをすでに導入している企業において、50.9%の企業が「効果が出ている」と回答したことが判明した。 同調査はMMD研究所会員やTwitterで募集した一般回答者に対するアンケート結果をまとめたもので、調査期間は2010年4月9日〜4月14日の6日間(有効回答数は673人)。 同調査のアンケート項目は「あなたの会社では企業公式のTwitterを導入していますか?」「アカウントは企業名ですか? 個人名ですか?」「あなたの会社でのTwitterの利用目的を教えてください」「Twitter導入後の効果はいかがですか?」「Twitterを利用し始めてから、どのようなことがありましたか?」の5つで、主な回答結果
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く