支点 力点 作用点 サイン コサイン タンジェント もうひとつは?
とあるゲームで知り合ったPさんは、めちゃくちゃうまいのに鼻にかけることもなく、だれにでも気さくに話しかける性格で、いつもいろんな人から誘われる人気の女性だった。 彼女はTwitterでも社交的で、遊んだあとは挨拶リプつきですぐにフォローし、毎晩「今日は〇〇さんと遊びました♪」とキラキラ加工つきの画像をつけてつぶやいている。そんな人だ。 しかしわたしは、偶然知ってしまった。 彼女の別アカの存在を……。 普段とはちがうキャラの愚痴アカにびっくり!本人の反応は…… 「カスばっかでやってらんねー、また負けたわ」 「何回同じミスすんだよ? 脳みそ腐ってんのか?」 「調子乗ってるクズどもみんな〇ねばいいのに」 見た瞬間、目を疑った。 え、Pさんって優しい良い人なんじゃないの? ふだんのPさんとはまったくちがうキャラなのにも驚いたが、偶然見つけられるようなアカウントでこんな愚痴を書いていることが、なによ
米電気自動車大手テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(写真)の子どもが4月、女性への性転換に伴う名前の変更と、新たな出生証明書の公布を申請したことが分かった。ロサンゼルスで2019年6月撮影(2022年 ロイター/Mike Blake) [20日 ロイター] - 米電気自動車(EV)大手テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)の子どもが4月、女性への性転換に伴う名前の変更と、新たな出生証明書の公布を申請したことが分かった。 裁判所の文書によると、申請を行ったのはマスク氏の子どもでトランスジェンダーのザビエル・アレクサンダー・マスクさん。カリフォルニア州で保護者の同意なしで結婚できる年齢である18歳になったことから、女性の名前への変更を、ロサンゼルス郡裁判所に申請した。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く