相乗効果でFacebook広告のCVRが4倍に! VOC活用のターゲット分析から設計するカゴメのマス×SNS広告連携事例【企業担当者に聞くSMM最前線】 詳細なターゲット分析から、一見意外に思える折込チラシとFacebook広告の媒体親和性を見出し、相乗効果を上げたマス広告とFacebook広告の連動出稿の事例をご紹介! 広告出稿において、自社商品のターゲットに合わせた媒体を選ぶことは基本中の基本。しかし、適正だと思われた既存媒体での広告効率が落ちてきていると感じた時、新たなメディアをどうやって探したらいいのでしょうか?また、メディアが多様化し消費者のメディア接触が変化している今、適正な広告媒体の選択が難しいと感じたことはありませんか? 今回はしっかりとターゲットを分析し、適正なメディアミックスを設計することで、50代以上をターゲットにしても、Facebook広告で成果をあげ、しかも既存媒
![相乗効果でFacebook広告のCVRが4倍に! VOC活用のターゲット分析から設計するカゴメのマス×SNS広告連携事例【企業担当者に聞くSMM最前線】](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/80fa8ab145d0769618cf18d2253f0d64674f5dc6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsmmlab.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F07%2Fhara_3.jpg)