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ブックマーク / support.google.com (7)

  • クラス ストリームに投稿する - パソコン - Classroom ヘルプ

    この記事は生徒用です。教師の方はこちらをご覧ください。 教師が設定を有効にしている場合は、クラス ストリームで次の操作をしてクラスメートとやり取りすることができます。 お知らせ: クラス ストリームに情報や質問を追加します。 例: 「美術館に行くのはいつですか?」 コメント - 投稿またはコメントへの返信。 例: 「次の金曜日です。」 返信 - コメント投稿者の名前リンクを付けた、コメントに対する返信。 例: 「+<コメントの投稿者の名前> ありがとう。」 クラス ストリームに投稿したくない場合は、課題や質問のページから限定公開のコメントを送信することもできます。 注: 教師があなたをミュートした場合は、コメントしたりコメントに返信したりすることはできません。生徒のミュートを解除できるのは教師のみです。 投稿を作成する

  • 課題を採点して返却する - パソコン - Classroom ヘルプ

    該当するクラスをクリックします。 上部にある [授業] をクリックします。 表示する課題を選択します。 右側の [提出済み] または [割り当て済み] の上に表示されている数字をクリックします。生徒の提出物のページが表示されます。 ヒント: [提出済み] と [割り当て済み] の両方の数字が「0」の場合、生徒の提出物のページにはアクセスできません。 [生徒の提出物] ページで、課題のステータスごとに分類された生徒の人数と名前を確認できます。 割り当て済み - 生徒が提出する必要のある課題(期限超過または期限前の未提出の課題も含みます) 提出済み - 生徒が提出した課題 採点済み - 教師が採点して返却した課題 返却済み - 採点なしの返却済みの課題 (任意)特定のカテゴリの生徒を表示するには、[提出済み]、[割り当て済み]、[採点済み]、[返却済み] のいずれかをクリックします。 生徒の提

  • テスト付きの課題を作成する - Classroom ヘルプ

    classroom.google.com にアクセスして [ログイン] をクリックします。 Google アカウント(例: [あなたの名前]@[学校名].edu、[あなたの名前]@gmail.com)でログインします。詳細 該当するクラス [授業] をクリックします。 上部の [作成] [テスト付きの課題] をクリックします。 タイトルと説明を入力します。 (省略可)学校が管理している Chromebook を生徒が使用している場合、生徒がフォーム形式のテストを受けているときに他のウェブページを開けないようにするには、[Chromebook のロックモード] の横にあるスイッチをオン  にします。 (省略可)成績を読み込むには、[成績のインポート] の横にあるスイッチをオン にします。 ステップ 2: Google フォーム形式のテストを設定する Classroom でテスト付きの課題を作

  • Use Google Drive for desktop - Google Drive Help

    To easily manage and share content across all your devices and the cloud, use Google’s desktop sync client: Drive for desktop. Use Drive for desktop to find your Drive files and folders on your computer with Windows File Explorer or macOS Finder. If you edit, delete, or move a file on the Cloud, the same change happens on your computer and devices, and vice versa. That way, your files are always u

  • Set up Meet (for education admins)​​​​​​​ - Google Workspace Admin Help

  • 課題を提出する - パソコン - Classroom ヘルプ

    次のことが可能です。 課題にファイルを添付する(複数可)。 カメラロールの写真をアップロードする。 Google ドキュメント、スライド、スプレッドシート、図形描画で自分がオーナーであるファイルを開いて作業し、課題に添付する。 Turn in an Assignment Using Google Classroom (Web) 該当するクラス [授業] をクリックします。 課題 [手順を表示] をクリックします。 ファイルを追加するには: [あなたの課題] の下にある [追加または作成] をクリック [Google ドライブ] 、[リンク] 、または [ファイル]  を選択します。 添付するファイルを選択するか、リンクの URL を入力して [追加] をクリックします。 新しいドキュメントを添付するには: [あなたの課題] の下にある [追加または作成] [ドキュメント] 、[スライド] 

  • Zoom から Meet への移行 - Google Workspace ラーニング センター

    Zoom と Google Meet の違いを理解し、職場や学校でのコラボレーションに関するおすすめの方法を確認します。 目次 主な相違点 関連トピック

    katz1955
    katz1955 2020/04/02
    Zoom から Hangouts Meet への移行
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