Your system administrator has blocked your computer or device. Please contact the system administrator.
携帯電話を利用して Google 検索を行っているモバイル ユーザーへの広告配信が可能になりました。携帯電話から、移動中に情報やコンテンツを検索するユーザー層は拡大しつつあります。 Google モバイル広告では、このようなモバイルユーザーにタイムリーにアピールできます。お客様のモバイル広告は、ユーザーがまさに情報を必要としているときに表示され、ユーザーにとっても利便性が高くなります。 お客様の携帯サイトにユーザーを誘導することができます KDDIがEZweb ポータル上で提供してるGoogle モバイル検索にも広告を表示する事が可能です 『Click-to-call』機能により、ユーザーはモバイル広告から直接お客様に電話をかけることが可能となりました。 (お客様が携帯サイトをお持ちでない場合でも、ユーザーとの通話が可能です) 8,000 万を超えると言われる携帯ユーザーの中でも、特に有望
※アクセスありがとうございます。 当ブログは新ホームページ内の、「情熱スタジアム」というブログに移行します。 アドレスは 2006FIFAワールドカップ 静岡パブリックビューイング http://www.shizuoka-pv.com/ となります。これからもよろしくお願いいたします。 『ワールドカップ直前!!サッカースーパープレイのまとめ』 ........だなんて、大げさなタイトルを付けてちょっと居心地の悪い西山です。 W杯まであと約一ヶ月と迫ってきました!!代表も発表され、開催まで待ちきれない人もいるのではないでしょうか?さてさて、今回は僕がインターネットをまわって見つけてきたサッカースーパープレイや、珍プレー好プレーを紹介したいと思います。ここに紹介する動画を見てもらえれば分かると思うのですが、世の中には凄い人がいるものです........ まずはじめに紹介するのは海外有名選手のス
●プレイすればわかるというのが任天堂のメッセージ E3(Electronic Entertainment Expo)での任天堂はメッセージは「playing = believing」。これは英語のことわざ「seeing is believing(百聞は一見にしかず)」をもじったもので、意訳すると「百聞は1プレイにしかず」となる。つまり、「任天堂の次期ゲームコンソール『Wii(ウィー:コードネームRevolution)』については、何をするよりも、プレイしてみればわかるよ」というのがメッセージだ。 任天堂は、このメッセージをプレE3のカンファレンス「E3 2006 Media Briefing」で打ち出した。カンファレンスは、初っぱなに同社のスター、宮本茂氏(任天堂、代表取締役専務)が登場、Wiiの特徴的な片手持ち無線コントローラでWiiタイトルを立て続けにプレイして見せた(実際の操作はステ
ユーザーのアップロードした動画を配信する「YouTube」が、広告販売を計画していることはひた隠しにされており、その戦略さえコードネームのなかに覆い隠されている。 YouTubeは、急速な成長をみせるこの市場で首位を走っている。そのため、同社がどんな種類の広告モデルを採用するのかは、広告業界の注目の的となっている。YouTubeでは、素人の手になるさまざまなビデオが公開されているが、同社はこのインターネット版バラエティショーを取り仕切る司会者役を務めることで、多数の熱烈な支持者を集めることに成功している。この人気を利益に結びつけるために、同社は125億ドルの売上規模を持つオンライン広告市場にしっかりと狙いを定めている。 高速なブロードバンド回線でウェブに接続する大勢のユーザーが、テレビに替わる選択肢を探し求めるなかで、ビデオのネット配信が盛り上がっている。だが、広告業界の専門家のなかには、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く