2010年7月8日のブックマーク (1件)

  • DG、Twitter連動の販促ポータル「お買い物なう」を開設:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)

    デジタルガレージ(DG)は、ミニブログ「Twitter」を生かしてインターネット通販の販促を行うポータル「お買い物なう」を2010年7月1日に公開したと、同日付けで発表した。通販事業者がTwitterに投稿した新商品情報やセール、キャンペーン情報を集約して表示する。 ポータルに登録した通販事業者がセール情報などをハッシュタグ付きで投稿すると、それぞれ「オカイドク情報」としてまとめて掲載する。また、これらの投稿に対するTwitter利用者の反応を事業者ごとの「ショップページ」に取り上げる。人気のある事業者のアカウントや投稿のランキング、新着アカウントや推奨アカウントの一覧も表示する。このほかポータルそのものの公式アカウントも開設し、セール情報などを紹介する。 キングフィッシュコミュニケーションとの共同事業として運営し、DGグループの各種Twitter関連サービスと連動させていく予定。 通販事

    kawashimonda
    kawashimonda 2010/07/08
    DG、Twitter連動の販促ポータル「お買い物なう」を開設(ニュース)