今回は地味ですが神機能なAssembly Definition Filesについて紹介します。 この機能は地味ですが、Unity開発の上で発生してる問題を(意図せず)かなり解決してくれるので、Unity 2017.3以降を使う人は是非覚えておいた方が良いかもしれません。 物自体は、C#のコードが出力するアセンブリを複数のアセンブリに分割する機能です。 ただし、使い方によってはコンパイル時間の削減によるイテレーションの高速化やビルドサイズ、アセットストアでの不満など様々な要素を解決する可能性がある機能です。 目次 Assembly Definition Filesという神機能 コンパイル時間を削減してくれるという神機能 プラットフォーム毎にコードを分けてくれるという神機能 AssetStoreから購入したアセットのNamespaceやクラス名が被っても大丈夫になる事がある神機能 注意点 特殊
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