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天聖経に関するkaze1823のブックマーク (24)

  • 文鮮明先生ご夫妻御聖誕日 記念行事 | 世界平和統一家庭連合 NEWS ARCHIVES

    2月19日(天暦1月6日)、文鮮明師・韓鶴子女史の御聖誕日と文鮮明師の90歳を祝賀する記念行事が、韓国天正宮博物館において行われました。 この日はまず、午前8時から敬礼式が行われ、み言の訓読やケーキカットが行われた後、午前11時から各界各層の指導者1,100名が集まる中、天宙清平修練院で慶祝午餐会が開かれました。 世界12大陸から文鮮明師ご夫の御聖誕日を祝う礼物が贈られましたが、オバマ米大統領からも祝辞が贈られ、また、金正日総書記からはスイス製の時計と寧辺産の絹が贈られました。 文鮮明師はみ言に先立ち、世界の教会員の代表として、文亨進世界会長、劉正玉会長、サイモン・クーパー英国統一教会会長、梶栗玄太郎日統一教会会長の4名に対して、訓読教材としての教材教を伝授されました。 この教材教は、 ① 『文鮮明先生み言選集』 ② 『原理講論』 ③ 『天聖経』 ④ 『平和神経』 ⑤ 『家庭盟誓』

  • ::::: 天宙清平修錬苑 :::::

    真の父母様のご聖誕と文鮮明先生の九旬を記念し、新たに13言語に翻訳された天聖経を金榮輝会長(左)と金奉泰鮮文大総長から奉呈される真の父母様。2009年1月30日、天城旺臨宮殿。 真の父母様ご聖誕・文鮮明先生九旬祝賀宴 父母UNとしての平和UNを宣布 1月30日午前11時、天城旺臨宮殿の大聖殿で真の父母様をお迎えして「真の父母様ご聖誕・文鮮明先生九旬祝賀宴」が挙行され、世界各国から平和大使や宗教指導者など各界著名人1000人余りが参席しました。祝賀宴を取材するマスコミ関係者も多数参席しました。祝賀宴は、梁昌植(ヤン・チャンシク)世界平和統一家庭連合・韓国会長の司会で進行されました。 韓服(ハンボク)を着て登壇された真の父母様が祝賀ケーキをカットされ、祝賀宴が開始されました。文信俊様(ムン・シンジュンニム)と文信順様(ムン・シンスンニム)が花束を奉呈すると真の父母様はうれしそうに微笑まれました

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    イエス様 今朝の天聖経の訓読箇所の中から1391頁をあげました。 「イエス様は、人類の真の父母になられるはずのお方でした。 それで、真の父母として来られたイエス様がサタンに侵害されたことは、 真の父母によって生まれ変わらなければならない全人類が サタンに侵害されたことになるのです。 父母が侵害されたので、父母から生まれたすべての子孫たちは、 その父母の基準を凌駕することはできません。 それで神様とみ旨のみを思って出発できなくなった人間は、 イエス様の十字架のもとに集まらざるを得なくなり、 それが今、 世界的に広がって信仰しているキリスト教徒.. 2010/09/30 08:17 愛は永遠 今朝の天聖経の訓読箇所の中から1378頁をあげました。 「愛は永遠です。 そのような愛は、二つではなく、一つです。 男性と女性の間が愛によって結ばれれば、 地上で百年偕老(夫婦が仲むつまじく年を取ること)

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  • 天国を開く門 真の家庭

    第一章 家庭は天国の中心モデル 第一節 家庭はすべての存在の中心モデル 第二節 家庭は宇宙の愛に接することができる愛の教材 第三節 愛の王国に入籍するための愛の訓練場 第四節 家庭は天国のモデル教科書 第五節 家庭は三時代の愛が結集した核心体 第六節 家庭は心情的な訓練場所 第七節 人間の永遠の郷は家庭 第八節 家庭は天宙主義を完結させる最終基準 第二章 愛を中心とした人生行路 第一節 人間はなぜ生まれたのか 第二節 愛を中心とした創造然の人生 第三節 人間の永遠なる生命の要素は愛 第四節 神様の愛はどのようなものか 第五節 愛と喜びの相続のための神様の祝福 第六節 愛の中心を求めていく人生行路 第七節 三時代を行く人生路程 第八節 地上生活は霊界の拍子に合わせるための訓練場所 第三章 創造然の男女の愛 第一節 創造然の男女の愛 第二節 男性と女性が生まれた理由 第三節 男性と女性

  • 世界平和統一家庭連合 柏家庭教会公式ウェブサイト : 2011 : 1月

    〒277-0081 千葉県柏市富里1-1-56 TEL 04-7163-8668 FAX 04-7162-4210 Copyright © 世界平和統一家庭連合(家庭連合)柏家庭教会 All Rights Reserved.

  • 天聖経 – オンライン訓読会

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  • FAMILY FED STORE

    We're about innovative personal change, directed by the world peace vision of Rev. and Mrs. Sun Myung Moon.

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  • toyota-uc.net - toyota uc リソースおよび情報

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  • み言&ブログ・目指せ心情文化世界!#aju_uc #twitomo: み言 天聖経より

    2011年3月23日水曜日 み言 天聖経より アダムとエバが堕落しないで、神様の前で間接主管圏を通過し、直接主管圏と連結され得る思春期になれば、すべての宇宙の力がここに和合できるし、ここに凝結され、作用するのです。その焦点で男と女が出会うと同時に、天と霊界と肉界が出会うのです。それは霊界で結ばれるのではありません。それで天国に入った人がいないというのも、この焦点に照準が合って写真を撮って(霊界に)行った人がいないということです。これはよく撮れていない写真と同じようにピントが合っていないのです。平面的焦点とともに垂直の焦点がぴったり中央点に合ってぱっとやらなければならないのに、そのように写真が撮れなかったというのです。愛の完成的写真が撮れなかったということを知らなければなりません。分かるでしょう。皆さんの中で誰がそのような愛をしていますか。そのような夫婦になっているのかというのです。 *

  • み言&ブログ・目指せ心情文化世界!#aju_uc #twitomo: 天聖経「真の神様」より

    2011年4月10日日曜日 天聖経「真の神様」より 第二章 神様と創造の役事 一 神様の創造の動機は愛 1.創造の役事は完全投入 宇宙はどのように出発したのでしょうか。神様を見てみると、すべてが「ため」に生きるところから、投入するところから出発したのです。自己を消耗するところから始まったのです。では、自己を消耗して相対を造って、何をしようというのでしょうか。二者共に消耗するのですが、消耗して得るのが愛です。愛さえ得るならば、いくら消耗してもいいというのです。そのような概念が愛であるゆえに、愛を中心として神様が創造を始めたのです。 2.愛と生命の核心をすべて投入 神様が人間を造るとき、ありとあらゆる精誠を尽くし、心血と、御自身の生命の核心をすべて注いで造り、愛と心情をそっくりそのまま注いで造られました。どんな力をもっても離すことができず、離れようにも離れることのできない因縁の中で造

  • [B! 天聖経] touitsumizuchanのブックマーク

    「万物の霊長だ」ということは、何を中心として言うのでしょうか。お金を中心として、知識を中心として、権力を中心として言う言葉ではありません。それは、神様の最高の愛を中心として言うことです。 文先生のお話の中には、上のような、 「お金、知識、権力、愛」 というフレーズが頻繁に出てきます。 この4つは、この世で人間が創る4つの基的な活動形態に対応しています。 ① お金 → 経済 ② 知識 → 教育 ③ 権力 → 政治 ④ 愛  → 家庭 この4つはいずれも、私たちが幸福な社会生活をする上で、絶対に必要なものです。 しかし、人間の人間たる質は初めの3つにはなく、最後の「愛」にこそあるというのが、文先生の洞察です。 この4つがお互いにどのように関連し合って私たちの生活を成り立たせているのか。 それが分かれば、この世の基が全体的に掴めるのだろうと思います。 最も質的である「愛」。 考えれば考え

  • http://unificationist.cz.cc/8textbook/%E8%A8%93%E8%AA%AD%E6%95%99%E6%9C%AC/%E5%A4%A9%E8%81%96%E7%B5%8C

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  • み言検索

    現在、 3088 の文書がインデックス化され、 276485 個のキーワードが登録されています。 検索式: [検索方法] 表示件数: 表示形式: ソート: 検索対象: ※チェック項目は記憶ボタンで記憶させることができ、呼び出しボタンで呼び出すことが出来ます。

  • 天聖経

    重要なお知らせ。 長らく、運営してきた、オンライン訓読会ですが、全く反応がなく、コメントもなく、ああ、これが、実体なんだなと考えることが多い、今日この頃です。 私は、サンクチュアリ教会ではありませんが、日サンクチュアリ教会の公式サイトから、このサイトが無断でリンクが貼られている事を今まで黙認してきました。しかし、これを利用している信者からは、ありがとうございますのコメント一つありません。 お父様を誇らしく思うとかなんとか言っていますが、結局、「為に生きる」ではなく、為に生きてもらう事しか出来ない人種であるのだなと思います。どの口が、教義論争しているのか、片腹痛い限りです。小事が万事であり、まずは、教義を語る前に、己を知れと言いたい思いです。 真の神様 真の父母 真の愛 真の家庭 地上生活と霊界 人間の生と霊魂の世界 礼節と儀式 罪と蕩減復帰 祝福家庭 成約人への道 宇宙の根 環太平洋摂

    天聖経
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    kaze1823
    kaze1823 2011/06/25
    家庭盟誓
  • 里見一族の祭祀 - 感謝!謙遜!天一国創建!

    天基2年3月21日 曇りのち雨 今日は、南房総市白浜町にある安房里見氏のお墓参りと祭祀を行いました。 里見氏は第56代清和天皇から出発して新田義重の血統です。 安房里見氏歴代は、義実(よしざね)から忠義(ただよし)まで十代と数えられています。そのうち義実(よしざね)・成義(しげよし)・義通(よしみち)・義豊(よしとよ)を前期里見氏(ぜんきさとみし)と呼んでいます。実尭(さねたか)の系統は後期里見氏です。 里見氏のお寺は、白浜町の杖珠院(じょうしゅいん)と三芳村の延命寺(えんめいじ)の二つですが、これがそれぞれ前期里見氏と後期里見氏のお寺なのです。 この2つのお墓まいりをしました。 なぜ、里見家のお墓まいりかと言うと、信徒の一人が里見一族の末裔であることが分かり、かつて房総一帯を治めていた名士であるご先祖様に対して、礼を尽くし、真の御父母様のみ言葉である天聖経の訓読と祈祷を捧げることになった

    里見一族の祭祀 - 感謝!謙遜!天一国創建!
    kaze1823
    kaze1823 2011/06/13
    天一国