# * クドリャフカ格闘(仮) 2007 ネット対戦ライブラリの動作確認用サンプルプログラム。 →プレイムービー * RAY-KUDRYAVKA ZERO(レイ クドリャフカ ゼロ) 2005-2007 ここまでの問題点と関係者各位に無駄な時間を使わせた罪を踏まえた上で現在開発中 →dev blog * RAY-KUDRYAVKA ixTL(レイ クドリャフカ イクストル) 2004 RAY-KUDRYAVKA ixTL #20041028a (Single Play Demo) マニュアル (#0) 個人的なFPSブームに乗って作られた作品。QUAKEエンジンやHLエンジンを横目に、分不相応な設計レベルを目指した結果、基礎設計の段階で挫折、テスト用の数ステージを作成した段階でそのまま凍結された。ただし頂点ベースの描画を行う上で色々と勉強にはなった。この時作られたプログラムが現在のwank