タグ

2014年6月30日のブックマーク (5件)

  • レベル高すぎ!クリエイターの父親がつくる娘の成長記録「Creative Dad Takes Crazy Photos」に愛を感じる | feely[フィーリー]

    ホーム 人生の悩み雑学ニュースアートレベル高すぎ!クリエイターの父親がつくる娘の成長記録「Creative Dad Takes Crazy Photos」に愛を感じる クリエイターの父親が、自分の娘の成長記録のために撮影した写真集「Creative Dad Takes Crazy Photos Of Daughters」という作品があります。 今回は世界中で話題になったその写真集をご紹介します! 出典:kristinandkayla.blogspot.jp 出典:kristinandkayla.blogspot.jp 出典:kristinandkayla.blogspot.jp 出典:kristinandkayla.blogspot.jp 出典:kristinandkayla.blogspot.jp 出典:kristinandkayla.blogspot.jp 出典:kristinandk

    レベル高すぎ!クリエイターの父親がつくる娘の成長記録「Creative Dad Takes Crazy Photos」に愛を感じる | feely[フィーリー]
    kazooooo
    kazooooo 2014/06/30
  • 50代の6割がネットショッピングの経験なし、スマホの利用機能で世代格差

    kazooooo
    kazooooo 2014/06/30
  • センス上がった!タイプ別に分けたWebデザインの参考になるサイトまとめ

    作成:2014/06/30 更新:2014/11/01 Webデザイン > サイトのデザインセンス、または操作性などが良いのか悪いのかわからない。 オシャレで洗練されたデザインにするため、少しでもセンスを上げるために色々なサイトをチェックしておきたい。 今回はただWebデザインギャラリーサイトを紹介するのではなく、ページ別・職種・動き・制作別など「サイト制作時に役立つ」くくりでまとめました。コーポレートサイトやECサイト・自社サービスのデザイン考えるとき、提案前に一度は見ておきたいまとめ。 エンジニア速報は Twitter の@commteで配信しています。 もくじ 配色 1.グラデーション+フラットデザイン 2.ダッシュボードの配色例 3.高級感を出す配色 ページ別 4.採用ページ 5.404ページ 職種別 6.和菓子系(不足の美) 7.女性向け(エディトリアルデザイン) 8.医療系 9

    センス上がった!タイプ別に分けたWebデザインの参考になるサイトまとめ
  • もう悩まない!リスティングに便利なキーワードツールまとめ | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作

    こんにちは! 幼稚園くらいの時に双子の兄弟と仮面ライダーごっこをしている時に(僕がライダー1号で兄弟は怪人・蜘蛛男)ライダーキックをやろうとしたら盛大に転び、 左の眉毛らへんを柱の角にぶつけ切ってしまい、病院で麻酔なしで縫う事になった為、手足を押さえつけられて仮面ライダーの「改造手術」のような状況を経験した事がある享平です。 少しズレていれば左目をぶつけていましたから眉毛あたりをぶつけたのは不幸中の幸いだったと思います。 僕に子供ができた時はヒーローごっこに潜む危険を十分すぎる程教えてあげようと思います。 さて、リスティング広告を運用する上でキーワードの選定というのは重要な作業の一つです。 広告を運用していくとキーワードの数は何千、何万という膨大な数となってしまいます。 そんなキーワードを1つ1つ探して入札しているととても一日では終わらない作業量になってしまいます。 そこで今回は僕が実際に

    もう悩まない!リスティングに便利なキーワードツールまとめ | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
    kazooooo
    kazooooo 2014/06/30
  • セレクトショップはキュレーションショップ

    選ぶことのできない消費者には、選んであげよう 消費者は自分のニーズに気づいていないと書きましたが、それは言い替えると「欲しいモノを自分で選ぶことができない」ということでもある。 これだけモノが氾濫している時代、街にあふれる膨大なモノや情報から、自分らしくイイモノをいかに選び組み合わせるかは重要な能力になってきます。 ソーシャルメディアやニュースサイトからも、日々膨大な情報が入っていくる。 そのモノや情報の海の中から、自分の欲しいものを見つけるのは至難の業になってきているわけです。 たとえば、洋服。 何が必要なモノで何がいらないモノなのかを選ぶのは大変です。 何が自分に合っているか? どれを買えばいいのか? どういうふうに組み合わせればカッコイイか? モノを選ぶのには膨大なエネルギーが必要です。 現代の消費者は選びたがらない人が多い。 「面倒くさい」 「考えたくない」 「わからない」 「自身

    セレクトショップはキュレーションショップ
    kazooooo
    kazooooo 2014/06/30