対処法手順 各機器の配線が正しく繋がっているかご確認ください。 配線を確認する ご家庭に設置してあるONU、ルーターの再起動をお試しください。 ONU、ルーターを再起動する 再起動しても改善されない場合は、ルーターの初期化をお試しください。 ルーターを初期化する ルーターを初期化してもインターネット接続ができない場合は、IPv4(PPPoE)接続に再設定してください。 インターネット接続の再設定をIPv4(PPPoE)接続で行う 1. 配線を確認する 各機器の配線が正しく繋がっているかご確認ください。各機器の配線方法は下記をご覧ください。 主な確認ポイント ルーター側「WAN」(または「INTERNET」)の差し込み口と、ONU側差し込み口がケーブルで繋がっていますか? 各ケーブルは差し込み口の奥まで差し込まれていますか?
②クリック後の画面にて下記のとおり「クロスパス(Xpass)」欄へ「クロスパス可変サービス利用中」と表示されていることを確認します。
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