顧客ロイヤリティを数値化してみませんか?患者さんがあなたのクリニックを他の人にも勧めたいと思っているかどうか、興味はありませんか?顧客満足度を高めたくはありませんか?「究極の質問」でネットプロモータースコアを算出しましょう。顧客の考えはもちろん、多くのことを把握できます。 NPSアンケートなら、データを入手して、顧客が会社についてどう感じているかを短時間で把握したり、否定的なフィードバックに対応したりすることができます。このスコアは、社内のパフォーマンスベンチマークとしても、競合他社と比較するための外部ベンチマークとしても簡単に使用できます。 さあ、ネットプロモータースコア用のアンケートを作成して、会社のスコアを算出し、アンケート結果の背景を把握しましょう — しかもすべてを1ヶ所で。算出方法がわらかなくても、SurveyMonkeyが代わってスコアを算出するので心配ご無用です! ネットプ
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