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2022年1月7日のブックマーク (7件)

  • 「新しい次世代コミュニティ型のメディアを確立したい」:MERY 青木秀樹 氏 | DIGIDAY[日本版]

    の業界関係者たちは、2022年にどんな課題を感じ、どんな可能性を見出しているのか? この年末年始企画「IN/OUT 2022」では、 DIGIDAY[日版]とゆかりの深いブランド・パブリッシャーのエグゼクティブに伺った。 ニューノーマルはすでにノーマルとなり、街の鼓動は再び力強く脈打ちはじめている――。 そんななか日の業界関係者たちは、2022年にどんな課題を感じ、どんな可能性を見出しているのか? この年末年始企画「IN/OUT 2022」では、 DIGIDAY[日版]とゆかりの深いブランド・パブリッシャーのエグゼクティブに伺った。 株式会社MERYにて、取締役COOを務める 青木秀樹氏の回答は以下のとおりだ。 Advertisement ――2021年に得たもっとも大きな「成果」はなんですか? メディア✕広告のみのビジネスモデルが厳しくなったなか、アプリでの記事配信を終了し、Z

    「新しい次世代コミュニティ型のメディアを確立したい」:MERY 青木秀樹 氏 | DIGIDAY[日本版]
  • 「統合された組織として課題に取り組むことが必要不可欠」:ロケットニュース24 瓦野晋治 氏 | DIGIDAY[日本版]

    の業界関係者たちは、2022年にどんな課題を感じ、どんな可能性を見出しているのか? この年末年始企画「IN/OUT 2022」では、 DIGIDAY[日版]とゆかりの深いブランド・パブリッシャーのエグゼクティブに伺った。 ニューノーマルはすでにノーマルとなり、街の鼓動は再び力強く脈打ちはじめている――。 そんななか日の業界関係者たちは、2022年にどんな課題を感じ、どんな可能性を見出しているのか? この年末年始企画「IN/OUT 2022」では、 DIGIDAY[日版]とゆかりの深いブランド・パブリッシャーのエグゼクティブに伺った。 ロケットニュース24を運営する株式会社ソシオコーポレーションにて、メディア事業部 Managerを務める瓦野晋治氏の回答は以下のとおりだ。 Advertisement ――2021年に得たもっとも大きな「成果」はなんですか? 毎日のようにロケットニュ

    「統合された組織として課題に取り組むことが必要不可欠」:ロケットニュース24 瓦野晋治 氏 | DIGIDAY[日本版]
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  • 「顧客起点の新たなメディアソリューションの提供に注力」:朝日新聞社 五老 剛 氏 | DIGIDAY[日本版]

    の業界関係者たちは、2022年にどんな課題を感じ、どんな可能性を見出しているのか? この年末年始企画「IN/OUT 2022」では、 DIGIDAY[日版]とゆかりの深いブランド・パブリッシャーのエグゼクティブに伺った。 ニューノーマルはすでにノーマルとなり、街の鼓動は再び力強く脈打ちはじめている――。 そんななか日の業界関係者たちは、2022年にどんな課題を感じ、どんな可能性を見出しているのか? この年末年始企画「IN/OUT 2022」では、 DIGIDAY[日版]とゆかりの深いブランド・パブリッシャーのエグゼクティブに伺った。 朝日新聞社にて、総合プロデュース部長を務める五老 剛氏の回答は以下のとおりだ。 Advertisement ――2021年に得たもっとも大きな「成果」はなんですか? 長引く新型コロナショックは生活者のライフスタイルや価値観を大きく変えつつある。特に

    「顧客起点の新たなメディアソリューションの提供に注力」:朝日新聞社 五老 剛 氏 | DIGIDAY[日本版]
  • 「新規ビジネスの種をスケールさせることに注力する」:コンデナスト・ジャパン 塚元健二郎 氏 | DIGIDAY[日本版]

    の業界関係者たちは、2022年にどんな課題を感じ、どんな可能性を見出しているのか? この年末年始企画「IN/OUT 2022」では、 DIGIDAY[日版]とゆかりの深いブランド・パブリッシャーのエグゼクティブに伺った。 ニューノーマルはすでにノーマルとなり、街の鼓動は再び力強く脈打ちはじめている――。 そんななか日の業界関係者たちは、2022年にどんな課題を感じ、どんな可能性を見出しているのか? この年末年始企画「IN/OUT 2022」では、 DIGIDAY[日版]とゆかりの深いブランド・パブリッシャーのエグゼクティブに伺った。 コンデナスト・ジャパンにて、経営企画室 / コンシューマーサービス / コマーシャル・プロダクトの統括ディレクターを務める塚元健二郎氏の回答は以下のとおりだ。 Advertisement ――2021年に得たもっとも大きな「成果」はなんですか? ふた

    「新規ビジネスの種をスケールさせることに注力する」:コンデナスト・ジャパン 塚元健二郎 氏 | DIGIDAY[日本版]
  • Think! 専門家によるニュースひとこと解説 - 日本経済新聞

    日経電子版の経済ニュースを含む重要記事を、専門家や有識者、アナリストや経営者などのエキスパートがひとこと解説。注目ポイントをまとめ読みできます。

    Think! 専門家によるニュースひとこと解説 - 日本経済新聞
  • 「若い人たちに長く付き合ってもらえる関係を作りたい」:日本経済新聞社 飯田展久 氏 | DIGIDAY[日本版]

    の業界関係者たちは、2022年にどんな課題を感じ、どんな可能性を見出しているのか? この年末年始企画「IN/OUT 2022」では、 DIGIDAY[日版]とゆかりの深いブランド・パブリッシャーのエグゼクティブに伺った。 ニューノーマルはすでにノーマルとなり、街の鼓動は再び力強く脈打ちはじめている――。 そんななか日の業界関係者たちは、2022年にどんな課題を感じ、どんな可能性を見出しているのか? この年末年始企画「IN/OUT 2022」では、 DIGIDAY[日版]とゆかりの深いブランド・パブリッシャーのエグゼクティブに伺った。 株式会社日経済新聞社にて、執行役員 デジタル編成ユニット長を務める飯田展久氏の回答は以下のとおりだ。 Advertisement ――2021年に得たもっとも大きな「成果」はなんですか? 世界の潮流でもありますが、2020年に大きく伸びたニュースメ

    「若い人たちに長く付き合ってもらえる関係を作りたい」:日本経済新聞社 飯田展久 氏 | DIGIDAY[日本版]