日本の業界関係者たちは、2022年にどんな課題を感じ、どんな可能性を見出しているのか? この年末年始企画「IN/OUT 2022」では、 DIGIDAY[日本版]とゆかりの深いブランド・パブリッシャーのエグゼクティブに伺った。 ニューノーマルはすでにノーマルとなり、街の鼓動は再び力強く脈打ちはじめている――。 そんななか日本の業界関係者たちは、2022年にどんな課題を感じ、どんな可能性を見出しているのか? この年末年始企画「IN/OUT 2022」では、 DIGIDAY[日本版]とゆかりの深いブランド・パブリッシャーのエグゼクティブに伺った。 株式会社MERYにて、取締役COOを務める 青木秀樹氏の回答は以下のとおりだ。 Advertisement ――2021年に得たもっとも大きな「成果」はなんですか? メディア✕広告のみのビジネスモデルが厳しくなったなか、アプリでの記事配信を終了し、Z