タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

調査とsnsに関するkazukichi_0914のブックマーク (2)

  • フェイスブック広告の世界平均CTRは0.04〜0.05%, CPCは30〜40円程度|イケハヤ大学【ブログ版】

    これは貴重なデータ。フェイスブックマーケターのみなさまにご共有です。 Women Click on More Facebook Ads – eMarketer CPCの世界平均は約0.4〜0.5ドル(30〜40円)、CTRは約0.04〜0.05% 月間300億インプレッションを管理する、フェイスブック広告管理ソリューションを提供するAdParlorによる調査。 こちらは全世界の男女別調査。 男女別の調査になっていますが、ざっくりデータを読めば、平均のCPCは約0.4〜0.5ドル(30〜40円)、CTRは約0.04〜0.05%といえそうです。意外とフェイスブック広告の平均データって調査がないので、これは結構貴重です。 ちなみに、見ての通り女性の方がCTRが高く、CPCが低い傾向があります。これも面白いデータですね。 こちらは米国に限定した調査。全体的に数字が高めです。CTRは0.06〜0.0

  • 新成人にmixi不人気? 利用率は昨年の約半分に

    マクロミルが実施した「2014年 新成人に関する調査」によれば、今年成人式を迎える新成人が現在使っているSNSは「LINE」(81.6%)が最多で、2位「Twitter」(67.0%)、3位「Facebook」(48.8%)、4位「mixi」(18.0%)だった。 昨年実施した調査結果と比べると、LINE(昨年54.6%)は27ポイント上昇、Twitter(昨年57.4%)は9.6ポイント上昇しているのに対し、mixi(昨年35.4%)はほぼ半減する結果となった。 このほか「Mobage(SNS機能)」も昨年11.8%から今年7.0%、「GREESNS機能)」も昨年9.8%から今年6.6%、「アメーバピグ」も昨年8.6%から今年6.0%とそれぞれダウン。SNSごとの支持率の変化が浮き彫りになった。 調査は今年成人式を迎える全国の男女500人に対しインターネットで実施した。 関連記事 上司

    新成人にmixi不人気? 利用率は昨年の約半分に
  • 1