ご注意下さい 最近、「ワールドビジネスサテライト」の制作会社を名乗り、番組に取り上げるよう計らうので一定の費用を払え、という売り込みをする会社がある、との情報が寄せられました。「ワールドビジネスサテライト」を始めとする報道番組は、あくまで報道番組の視点から番組が独自に取材対象の選定にあたっており、当社や番組制作会社が取材対象者から金銭を受け取って番組を制作することはありません。 不審な働きかけがあった場合には、テレビ東京までお問合わせください。
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ご注意下さい 最近、「ワールドビジネスサテライト」の制作会社を名乗り、番組に取り上げるよう計らうので一定の費用を払え、という売り込みをする会社がある、との情報が寄せられました。「ワールドビジネスサテライト」を始めとする報道番組は、あくまで報道番組の視点から番組が独自に取材対象の選定にあたっており、当社や番組制作会社が取材対象者から金銭を受け取って番組を制作することはありません。 不審な働きかけがあった場合には、テレビ東京までお問合わせください。
さまぁ~ずが何もない街(モヤモヤした街)や、大都会の裏道をあえてブラブラします。 商店街…公園…時には海外。モヤモヤしていればどこにでも行きます。
人生のどこかに訪れるらしい、異性との縁が重なる時期…それが「モテ期」 放送は終了しました。応援ありがとうございました。
ファッション業界では一般的に、デザインをしてから、商品が完成し店頭に並ぶまでに半年から1年かかるといわれている。つまり、発売する頃にどんな色のどんなデザインが流行しているのかを先々によんで、商品を企画していかなければいけないのだ。 しかし、消費者のニーズは年々多様化しており、また流行も移ろいやすい。 「商品の発売の時期とデザイン・企画の時期をできるだけ近づけ、ぎりぎりまで流行を見極めたい・・・」そんなビジネスモデルを実現しようとしている国内外のアパレルブランドを取材。「流行のつかみ方」と「生産のスピード」をテーマにファッション業界の新潮流を描く。 世界60カ国以上、日本でも21店舗を展開するスペインのアパレルブランド「ZARA」。“ヨーロッパのGAP”とも呼ばれる急成長のブランドだ。 人気の秘密は、2つのスピード。一つ目は“商品化のスピード”だ。200人を超えるデザイナーが、東京やNY,パ
ご注意下さい 最近、「ガイアの夜明け」に出演できると持ちかけて、多額の金銭を要求する業者があるとの情報が寄せられました。 「ガイアの夜明け」を始めとした報道番組が、取材対象者から金銭を受け取って番組を制作することはありませんので、ご注意ください。当社では、あくまで報道番組の視点から番組が独自に取材対象の選定にあたっています。 不審な働きかけがあった場合には、テレビ東京までご連絡ください。
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