Facebookは、すべての利用者が普段使っている名前を使用するコミュニティです。
Facebookは、コンバージョン前に経由したデバイス(モバイルアプリやデスクトップブラウザなど)を確認できる新機能として、広告のクロスデバイスレポート機能を8月14日(米国時間)に公開しました。 たとえば、銀行で順番待ちをしている間に、携帯電話で商品の広告を見たとします。その場で携帯電話から購入することはあまりないでしょう。しかし、帰宅後に自宅のパソコンから購入することはあるかもしれません。このように、携帯電話、タブレット、そしてパソコンの間を行き来すること(英語)が増えるにつれ、デバイスをまたいだクロスデバイスコンバージョンもますます増えてきています。 Facebookでは、以前からクロスデバイスのターゲット設定、配信、およびコンバージョン測定を提供してきました。このたびレポート機能もクロスデバイスに対応したことにより、どのデバイスで広告が閲覧され、その後どのデバイスでコンバージョンに
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