阿部と申します。別にハッピーでも何でもないおっさんがハッピーシンセサイザを踊ってみました。お昼ニラレバだったのでガム喰っててすみません。【音源→sm12825985】【振付→sm12926280】【マイリスト→mylist/18532352】「おっさんがハッピーシンセサイザを歌ってみた」sm15189372 滅茶苦茶カッコいいので!!是非お聴きになってください。映像の方は見なくても結構です。
「ケイオスリングス」の体験版にSNS向け機能が搭載された無料ゲームアプリ「CHAOS RINGS Lite for GREE」,iOS版の配信が本日スタート 編集部:Chun グリーは本日(2011年7月7日),スクウェア・エニックスのスマートフォン向けRPG「ケイオスリングス」にSNS向けの機能を搭載した,iOS版無料ゲームアプリ「CHAOS RINGS Lite for GREE」の配信を開始した。本作は,CHAOS RINGSの体験版に「ひとことコメント機能」などを搭載したゲームアプリ。Android版も提供予定とのこと。 GREE、スクウェア・エニックスのスマートフォン向け 大ヒットRPG「CHAOS RINGS」の無料アプリ 「CHAOS RINGS Lite for GREE」をiOS向けに提供開始! グリー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中良和、以下グリー)は、
2011年9月末時点のGREE会員数は約2700万人[4][5][6]、2012年3月時点の利用者数は約2.3億人(GREEと旧OpenFeintの合算)とされている[要出典]。2011年12月頃の日本ユーザ数は約2900万人、全世界では約1億9000万人という推定もある[7]。 2011年4月にはOpenFeint(米国のモバイルソーシャルゲームプラットフォーム)の運営会社(カリフォルニア州に所在)を完全子会社化した。翌2012年5月24日から、既存のGREEとOpenFeintのブランド名・会員データベース・コミュニケーション機能・ゲーム開発環境等を統合した新プラットフォーム「GREE Platform」を展開。また、2011年には韓国・中国にも進出した。 しかし2012年あたりを境として、GREEはスマートフォンへのシフトに失敗し、会員数を減らしたとされる[8]。2013年にはテンセ
グリー、FlashをiOS端末上で表示させる自社開発の技術を開発パートナー向けに提供 〜 フィーチャーフォン向けコンテンツのスマートフォン移植を効率化 〜 グリー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中良和、以下グリー)は、FlashコンテンツをiOS端末上で表示させる自社開発の技術を、開発パートナー(以下、GREEパートナー)様向けに順次提供していくことを決定しました。 これまで、Flashで制作されたコンテンツはiOS端末上で再生できず、その移植にはHTML5で作り直す手間と時間がかかっていました。今回、グリーでは、SWFファイルをHTML5へ変換する技術を自社開発し、フィーチャーフォン向けに制作されたFlashコンテンツを、スムーズかつ容易にiOS端末上へ移植することを実現しました。この新たな技術を用いることで、GREEパートナー様は、さらなる開発コストと期間の軽減が可能にな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く