PRあり 2023年末~2024年春に実施されている学生や22歳以下向けの割引キャンペーン情報を一か所にまとめてみました↓
“キャズムは越えない、越えられない” という名をつけて投げ落としたエントリーが予想外にあちこちで語られているのに驚きつつ、やはり普段から、こうやって “書く” というコトを常に意識しておかないといけないな…、と自戒する今日この頃 (やっぱり、意識して書く、というコトをしないといかんね…) 。 というわけで、あの一連のエントリーで、自身が今現在、日本における “ソーシャル メディア マーケティング” なるモノに関して、かなり漠然とではあるけれども、思うところを書き連ねてみた。 かなり大きく出てしまったタイトルではあるけれども、個人的に書き残しておきたかったのは、 “ソーシャル メディア” そのものはキャズムを越えるだろうが、“ソーシャル メディア マーケティング” となると、その方向に進む企業の数として、キャズムは越えないかもしれない というコト。その理由として、 今現在 “ソーシャル メデ
Sports Marketing","channel":"getPostsByTaxonomyAndTermId","channelControlValue":"category","channelControlSubValue":"52596","hasTitle":true,"hasImage":true,"hasViewAllLink":true,"viewAllLink":"","layout":"","isInfiniteLayout":false}" data-post-container-view-all-link="https://www.adweek.com/category/sports-marketing/">
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く