逸見光次郎の連載コラム「カメラのキタムラ EC成長の道のりと今後の展望」 第6回:「組織とWEBサイトを統合する時の基本思想」 http://ecnomikata.com/ecnews/strategy/7238/ 第7回:「キタムラeモール計画」 http://ecnomikata.com/ecnews/strategy/7777/ 組織の情報共有と判断基準実は私はあまり細かい指示をしない、いい加減なリーダーです(笑)その為に、どうやって効率良く情報共有をするか、課題発見を行うかを重視しています。その基本となる会議体は以下のように運営しています。 ①EC全体会 月に1回。昼食はさんで実質3時間半位。社員は基本全員参加。 全員が何をやっているのか10~20分でチーム別に報告・共有する。 ②ECマネージャー会 週1回月曜日。1時間。 各マネージャーが参加し、現状報告と課題共有・提案。 ③EC