タグ

2013年10月29日のブックマーク (4件)

  • 【画像】子供の落書きをお父さんがすごい技法で修復wwwwwww : あじゃじゃしたー

    1: エルボードロップ(岡山県) 2013/10/29 14:23:24 ID:sjyGtKh80 わんぱくな子供は壁の上でむやみに絵を描いたが、親父はすごい技法で修復。 https://twitter.com/baiduime/status/3949768896362864644: 毒霧(家) 2013/10/29 14:25:23 ID:/KYz4ZCY0逆に目立つだろ 3: アイアンクロー(関東・甲信越) 2013/10/29 14:24:44 ID:TakvWGjO0近隣住民「この家ヤバそう」 8: 河津落とし(茸) 2013/10/29 14:27:47 ID:p55CYQU60 かっこいい 14: ショルダーアームブリーカー(茸) 2013/10/29 14:29:21 ID:SB/K5Wau0 sugeeee! 一方俺は壁紙を張り替えた。って外壁じゃそれもママならんよな・

  • 危篤のプロ

    親戚のおじさんが危篤状態に陥った。 そもそもおじさんは4年前に余命1ヶ月と宣告されていて、最初の危篤→危篤脱出から3年、今回で3ヶ月ぶり7回目の危篤である。ここまでくると長年連れ添ったであるおばさんですら「もういいよ頑張ったよパパ…」と涙目で苦笑している。 おじさんは危篤を乗り越え退院するたびに身辺の整理をするのだが、なかなかお迎えが来ないので少しずつ身辺のものが増え、先日もまた「身辺整理せんとあかんな!」と笑った。死ぬまでに会いたい人と会うというミッションも「2周目に入った」と豪語し、ついに旧友の方が先に逝ってしまったそうだ。仲間内では「危篤のプロ」とまで言われているという。 今日またおじさんが入院したと聞いて、私たち親族は何かの行事のように集まり、枕元で「またか」「ほんまに危篤なん?」「今度こそ死ぬんやろな」「おっちゃん俺らそんなヒマちゃうんやでー」と軽口を叩いている。 おじさんが、

    危篤のプロ
  • なんかわかるなぁ ガキの頃、ハーゲンダッツが俺の故郷の北の僻地のスーパ..

    なんかわかるなぁ ガキの頃、ハーゲンダッツが俺の故郷の北の僻地のスーパーにやってきた時、カーチャンとアイスケースに向かって「どれにする?ねぇママァ!どれにする!?どーれーにーすーるー!」と猛烈にテンション上げてカーチャンに尋ねたところ、「私バニラ」の一言に、なんとつまらない人間から俺は産まれたのかと心底絶望したことがある。 チョコミントやらチーズクリームやらのハイカラなものじゃなくていい。ストロベリーとかチョコとかあるでしょうに。ハーゲンダッツはつまりそのバリエーションを楽しむアイスクリームのアトラクションなんですよ。なんでバニラを選ぶかなぁ。三児を育て気持ちがすり減り、苦労に苦労を重ね新しいことに臆病になっているのではないですか!?と口角泡を飛ばして当時8歳の俺は母に必死の説教をした。 そんな俺もすっかり中年になり、バニラこそ選ばないものの、31では「そのロッキーなんとか、あ、じゃあそれ

    なんかわかるなぁ ガキの頃、ハーゲンダッツが俺の故郷の北の僻地のスーパ..
  • Javaプログラミング入門

    書は著者が非常勤講師を担当した大学の講義資料を再構成したもの。 理工系学部の学部1年生が初めて計算機室でプログラミング科目に向かうことを想定して、プログラミングの初歩的な知識がまとめられおり、各章においてゲーム性のある親しみやすいサンプルプログラムを掲載し、遊びながらプログラミングに接することができるよう構成されている。 著作の著作権は著者が保持しています。 通常の閲覧以外の利用については、お茶の水女子大学附属図書館にお問い合わせください。 Copyright of this work is retained by the author. If you wish to use this material for purposes other than reading, please contact Ochanomizu University Library.