2017/5/3 バージョン こちらsimplestarさんの記事「UnityでMMDのPMXを表情モーフ付きでダンスするFBXとしてアセット利用する話」(2016-11-27)を参考に 1. Stereoarts Homepage さんのページでMMD4Mecanim (Beta) の最新版を入手 現在バージョン→2017/04/23 Unity 5.6 / 2017.1 への対応, その他不具合修正 MMD4Mecanim_Beta_20170423.zip チュートリアル(基本編・応用編)がついているのでそれを参照する 解凍フォルダ中に、 MMD4Mecanim.unitypackage というUnity用パッケージがあるので、それをUnityプロジェクトにインポートする。 利用制限→WebPlayerでの利用不可。 2.MMDモデルの準備 Tda式アペンドミクさんが好きなので →作
「Web系の最新情報を知りたいけど、日々業務が忙しくて追いかけられない」という方のために、1ヶ月のWeb系ニュースの中で「これだけは押さえておきたい」というものを1つの記事にまとめています。 デザイン関係 コーディングを考慮したWebデザインガイドライン Webデザイン用の Photoshop の基本設定、1px 未満のにじみを発生させない、共通モジュールの外部ファイル化など、コーディングしやすいWebデザインカンプを Photoshop で制作する方法について。 Photoshopでバナー “いい感じ” に制作せよ! Photoshop でバナーを作る時の環境設定やテキストツールの使い方など。 このブログの [Webデザイン] 文字組みについて本気出して考えてみた も紹介されていました。 DTP→Webデザイナー転向時に、これやったら捗ったよリスト13 | 279-design DTP(
開発者向けセッション「CEDEC 2014」の開催2日目にあたる2014年9月3日(水)、「ファンも会社も大喜び!ゲーム開発の副産物で年間3000万円稼ぐ宣伝広報室のヒミツ」と題したセッションが実施されました。 このセッションは、サイバーコネクトツーの業務部 戦略企画課 宣伝広報室のチーフである山之内幸二氏が講師を務めました。 同社の宣伝広報室は、2008年4月よりオリジナルグッズを販売する通信事業を創設。2014年9月現在までで150点を越える商品を展開。セッション名が表すとおり、非開発部門でありながら、なんと年間3000万円もの収益を上げています。 本セッションでは、これまでどのような取り組みを行なってきたのかについて詳しく語られました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く