タグ

ブックマーク / blog.kazuakix.jp (1)

  • OneDrive for Business のトラブルシューティング - kazuakix の日記

    いつの間にか OneDrive for Business でファイルの同期が進まない状態になっていました。「残り 2 個」のまま いつまで待っても終わらず、サーバー側のデータも落ちてきていないようです。 一度 同期を停止してみたりもしたのですが、すぐに同じ状態になってしまいます。 検索してみると「同期クライアントのキャッシュを削除する」という方法が紹介されていたので試してみることにしました。 Microsoft Office 365 Community OneDrive for Business の同期停止 & 終了 タスクトレイのアイコンをクリックして、「フォルダーの同期を停止」したのちに同じメニューから「終了」します。 OneDrive for Business 関連のタスクの終了 タスクマネージャーで OneDrive for Business に関連するタスクを終了します。上記フォ

    OneDrive for Business のトラブルシューティング - kazuakix の日記
  • 1