タグ

renderingとプログラムに関するkeim_at_Siのブックマーク (2)

  • RenderNote - RenderNote

    Render Note これは、Render Note である... Render Note のルール 13 日以内に更新をし続けないと所有者は死亡してしまう しかしこれは嘘ルールらしい コンピュータグラフィックスのレンダリングアルゴリズムや理論についてのメモをまとめたものです。 コンパイラ コンパイラツール シェーダコンパイラ サンプリング 乱数 モンテカルロ法などで使われる。 低い違い量列 主に準モンテカルロ法で用いられるサンプル列。準乱数, LDS とも呼ばれる。 サンプリングパターン 光輸送 メトロポリス光輸送 パストレーシング レンダリング グラフィックス一般 モンテカルロレイトレーシング 逐次モンテカルロ法 空間データ構造 交差判定 BRDF レイ微分 省メモリレンダリング メッシュ圧縮 大域照明入門 数学 球充填問題 クリフォード代数 モンテカルロ法 モンテカルロ積分 マ

  • AO bench

    Introduction AO bench is a small ambient occlusion renderer for benchmarking realworld floating point perforance in various languages. AO bench is originally coded in Proce55ing. AO bench consists just about 400 lines of code and requires only standard math functions, therefore it is easy to understand and port AO bench for your favorite language. Languages and performances Here’s list of language

  • 1