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実録!サイトリニューアル 2007年07月07日。 はからずも見事に『7』並びとなった今年の「777プロジェクト」。この日に面白法人カヤック、そしてグループ会社クーピーのWEBサイトがリニューアルしました。創業からこの8月で10年目に突入するカヤックは2年半ぶり5回目、クーピーは2001年の創業以来初の試みです。 このサイトができあがるまでにどんなストーリーがあったのか?新生カヤック&クーピーサイトの全容は?両サイトの総指揮をとった、カヤック&クーピー代表・柳澤がご報告します。 まずは、でっかい文字のサイトにしよう サイトリニューアルに関して大切なこと、それは『賛否両論はあるだろうけど「いいんだ」という“思い込み”で進むこと』ですね。今回僕が両サイトを通して、果たしていいのだろうか・・・と迷いながらも、思い込むように意識したことは「でっかい文字のサイトにしよう」でした。 ネッ
先週は数日にわたって頭痛がひどくて、意識的に電脳から距離を取るようにしていたんですが、この周辺の話題については、色々な意見が出ていて楽しく拝見してました。 ただ、ひとつ気になったのは、思った以上に多くの方々が、現有の...ないし自分の周辺で目にするモデルの枠内だけで仕様書の内容を捉えてしまっているところ。 色んな可能性や考え方に応えられてこそ標準 徳保隆夫さんが多様な価値観を認める仕様でなければ、世間に通用しない。(HTML に装飾要素は必要)と指摘されているように、標準規格というのは、本来 可能な限り、あらゆるユースケースを(需要の小さいユースケースや、例外的なユースケースをも)極力踏まえて、多様な需要にたえうるモデルに組み上げることが求められます。どちらかというと、モデルは需要の高い要求よりも、需要の低い要求によって、その輪郭や柔軟性が決まってきます。 ですから、石川一靖さんの「見出し
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Winning by Being Valuable It's a challenge to come up with high ROI trade show booth design ideas that work well. And custom made stands in particular, present even more complexity, due to their size. But there is a popular and cost-effective option you can use to make your stand be noticeable. How could the core competences of a industry leader be seen when the quality of its products is, by natu
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