Windows SQL Server 2005サポート終了の4月12日が迫る、報告済み脆弱性の深刻度も高く、早急な移行を
オウケイウェイヴは10月15日、Q&Aサイト「OKWave」の運用ノウハウやFAQ/サポート向けソリューションを元にしたCGM型の広告商品「エデュケーショナル・アド」の提供を開始した。 エデュケーショナル・アドは、Q&Aサイトのプラットフォームをもとに、広告主が紹介したい商品やサービスを提供する広告商品となる。オウケイウェイヴが新商品の使い方や新サービスのメリットに関するQ&AやQ&Aを元にしたFAQコンテンツを作成。特設ページにて公開することでユーザーの誘導を行う。 また広告主のニーズにあわせて、OKWaveに蓄積されたQ&Aコンテンツ周辺情報として活用する。オウケイウェイヴが作成したコンテンツだけでなく、ユーザーからのQ&Aを受け付けることで、ユーザーの反応や意見をヒアリングし、マーケティングデータとして活用することもできる。
米国時間10月14日に行われた「MacBook」の新製品の発表で気持ちが十分に盛り上がらなかったApple信奉者たちに、こんなニュースがある。 14日午後、映画「MacHeads」の制作陣が新しいトレイラーをウェブ上で公開した。同映画は今秋公開の予定。公開方法はまだ明らかにされていない。 同映画は、Wiredの記者Leander Kahney氏が「The Cult of Mac」と呼んだ現象を観察するものになるだろう。 このたびのトレイラーで映画の内容が明らかになるわけではないが、真のMac信者は、わずかでも新しい映像を見られるだけでわくわくしてしまうだろう。 Macworldイベントの模様、ニューヨーク5番街のApple Store、カリフォルニア州にあるDigiBarnコンピュータ博物館などその他いろいろな映像を織りまぜながら、この映画はMacや「iPod」「iPhone」などのApp
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く