今年の4月13日にFacebookクーポンが日本でもスタートしました。その時は色々とクーポン発行に制限があり、利用できない企業が多かったと思います。 それが、9月20日にクーポン機能がバージョンアップされ、多くの企業で利用しやすくなりました。そこで今回の記事では変更点を4つのポイントでご説明します。 ■目次 ・【変更点1】400人以上のどのFacebookページでも利用できる ・【変更点2】店舗、オンラインなど3つに発行方法が増えた ・【変更点3】売上をトラッキングできる ・【変更点4】初回のみ無料、以降は課金(金額はリーチしたい人数次第) ・400人以上ファンがいるのにFacebookクーポンが表示されない時の対処方法 【変更点1】400人以上のどのFacebookページでも利用できる 今回のFacebookクーポン機能のバージョンアップで、ファン数が400人以上であれば、どのFaceb