エフティ資生堂のウェブサイト「FT on the Web」は 2006年9月20日をもって クローズいたしました。 永らく「FT on the Web」をご愛顧いただきありがとうございました。 エフティ資生堂の商品については資生堂ウェブサイトにてご覧いただけます。 当ページは10秒後に資生堂ウェブサイトに移動します。 ページが自動的に移動しない場合はこちらをクリックしてください。 http://www.shiseido.co.jp/
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2001年のドットコムバブルの崩壊は、ウェブにとって、ひとつの転換点とな った。「ウェブは誇大に宣伝されていた」と多くの人が結論を下したが、バブ ルとその後の淘汰はあらゆる技術革命に共通する特徴であるように思われる。 一般に、淘汰は新興技術がそれまでの主役に取って代わる段階に到達したこと を示している。見かけ倒しの企業は駆逐され、本物の実力を備えた企業が大き な成功を収める。そして、両者の違いが理解されるようになる。 「Web 2.0」という概念は、O'ReillyとMediaLive Internationalによるブレ インストーミングから生まれた。ウェブのパイオニアであり、現在はO' Reillyでバイスプレジデントを務めるDale Doughertyは、ウェブは「崩壊」し たどころか、かつてないほど重要な存在となっており、刺激的なアプリケーシ ョンやサイトは、驚くほど着実に生まれて
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