スケジュール 「企業情報サイト調査」は年1回実施します。第1回目の結果はお申し込みいただければ数日で結果をお届けします。 また2005年の第2回は2005年9月頃に調査を実施し、11月頃に結果を発表いたします。調査開始の2週間前までにお申込みいただければ、対象企業に加えさせていただきます。 また、今回の調査の結果から、さらに詳しい個別調査を実施することも可能です。これはサイトユーザー(潜在ユーザー)に実際にその企業の企業情報サイトを閲覧してもらい、評価するものです。企業情報サイト調査の結果から課題が明らかになった場合、それが実際にどのコンテンツのどのページのどの部分であるかを詳細に分析し、具体的なアクションプランにつながるようなコンサルティングを行います。 お申し込み・お問い合わせ方法 こちらの用紙に必要事項をご記入の上、下記宛先までお申し込みください。 申し込み用紙(PDF書類、8KB)