タグ

2017年10月30日のブックマーク (2件)

  • なぜナイトプールは「女子の欲求」を満たせるのか? 暗闇のプールで「光る玉・デカ浮き輪」が奪い合いになる理由と、海じゃ「代わりになれない」体験の違い | アプリマーケティング研

    なぜナイトプールは「女子の欲求」を満たせるのか? 暗闇のプールで「光る玉・デカ浮き輪」が奪い合いになる理由と、海じゃ「代わりになれない」体験の違い 女子大生に「ナイトプールの話」を聞いてみました。ナイトプールに仕掛けられた「女子の欲求」を満たす工夫とは…?? 1、ナイトプールの「プレオープン写真」がインスタで拡散されまくる。 女子大生: わたしは、東京プリンスホテルの「Cancam」とコラボしてるナイトプールに、1泊二日の「宿泊プラン」に女子3人で行ってきました。 きっかけは、インスタで「プレオープンの写真」を見たことです。プレオープンに招待された「モデルの写真」がインスタにぶわーっと流れてきて。笑 プールの装飾もかわいくて、「フォトスポット」や「フロート(浮き輪)」もたくさんあったので、そこに行ってみようとなりました。 とにかく「プレオープンの写真」の勢いがすごかったんですよ。だから「モ

    なぜナイトプールは「女子の欲求」を満たせるのか? 暗闇のプールで「光る玉・デカ浮き輪」が奪い合いになる理由と、海じゃ「代わりになれない」体験の違い | アプリマーケティング研
    kensetu
    kensetu 2017/10/30
    光るボールはマイボールを買って持っていくのが通 https://happyjoint.com/lit220ea/
  • 聴覚過敏保護シンボルマーク_無償公開データ

    ここに挙げた一連のマークや図案は「弊社が販売している商品」の案内ではなく、皆様が自由にダウンロードして御使用・印刷できるように「デザイン」を無償で開放しているにすぎません。 したがって、ステッカーやキーホルダーなど派生商品の入手先や、その価格へのお問い合わせには御対応できかねますので、あらかじめご了承ねがいます。 当マークは公的に周知あるいは規格化された統一のマークではなく、特定のメッセージと共に表示して「聴覚過敏の保護用」「聴覚過敏の症状」を伝わりやすくし、同時にその意味の周知を目的として設計されたシンボルマークです。 法令によって規定されたものではなく、当事者が掲示を義務付けられているものでもありません。 また、これを掲げる事による効果を保障したり扶助を強制するものではありません。 マークの役割は、あくまで「伝わりやすくする事」です。

    kensetu
    kensetu 2017/10/30
    苦手な音を防いでいますマーク