こういった結果はSEOに対する考え方からきているのと思うのですが、ポイントをいくつか整理しましょう。 ポイント1.そもそも、どういったコンテンツを作るのか求人ボックスの一覧ページには、以下のような情報が掲載されています。 こういった情報は、以下の観点で最高のSEOコンテンツとなります。 ユーザフレンドリーなのでSEO効果があり編集コストがゼロまた、このようなコンテンツはクローリングメディアしかできません。 一方、スタンバイを見ると、人の手を使った編集コンテンツを大量に用意しているのがわかります。 ※参考:公認会計士になるにはどんな資格が必要?気になる年収と将来性も解説 このような記事は当然ながらコストがかかります。また、トラフィックは増えますが、コンバージョン率が非常に低くなります。 ポイント2.コーディングここでは、スタンバイのコーディングを解説します。 インデックスさせるページにnof