・2,000 円(税込)以上ご購入 送料無料(一部の離島・山間部地域は、別途配送料金が発生する場合があります。) ・2,000 円(税込)未満ご購入 宅配便:送料550円(税込)~ メール便:送料270円(税込)~ ビック酒販お取り扱い商品:8,000円(税込)以上ご購入で送料無料
【PR企画】 どのように顧客接点を創造するか 先進企業に見るイノベーティブな取り組み 講演者 サッポロビール 営業本部 営業戦略部 デジタルマーケティング室 シニアマネージャー 石原 友樹 氏 ビー・エム・ダブリュー BMWマーケティング・ディビジョン ブランド・コミュニケーション&イベント オンライン・マーケティング・マネジャー 新井 一慶 氏 石原:当社では、サッポロビールのファンとより深くつながることを目的に、お客さま専用のマイページをつくり、さまざまな企画を行っています。最近では新たな取り組みとして、これまでのように直接的にファンを増やす施策ではなく、例えば北海道が好きな人と接点を持つために「北海道Likers」というサイトを開設しました。また、ソーシャルメディアで意見を出し合いながら、ビール好きの消費者の方々と一緒に新しいビールの開発を行うプロジェクト「百人ビール・ラボ」も好評で
カルビーは、これまで各ブランドごとに打ち出していたCMを統一し、全商品を対象としたシリーズCMを展開する。 原作・監修にビートたけしさん、作画にさくらももこさんを起用したアニメーションCMで、個性的なキャラクターが登場。二人の独特な世界観が絶妙にマッチしたCMに仕上げたという。ティザーCMを7月8日に全国で放映、8月12日から放送する本編の演出は、ビートたけしさんが務める。CM動画やキャラクターを使ったコンテンツなどを掲載する特設サイトも制作中だ。
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は米国時間の6月9日、ロサンゼルスで開催した「プレイステーションE3 2014 プレスカンファレンス」にて、PS4のシェア機能がYouTubeに対応することを発表した。時期は2014年中としている。 これにより、ワイヤレスコントローラ「DUALSHOCK 4」のSHAREボタンにより、ゲームプレイを自身のYouTubeのチャンネルにアップロードできるほか、友人がアップロードした動画を「What’s New」から視聴することも可能。またPS4ユーザーはYouTubeのアプリにより、お気に入りのYouTubeのチャンネルや動画もPS4上で楽しむことができるという。
このレポートは、インターネットコムと NTTコム リサーチがインターネットを活用したアンケート調査を定期的に行い、その結果を発表するものである。今回は「ゲーム機/スマホ ゲーム」について調査した第7回である。 調査対象は全国10代〜50代以上のインターネット ユーザー1,052人。男女比は男性53.0%、女性47.0%。年代比は10代1.4%、20代27.4%、30代21.6%、40代17.7%、50代以上31.9%。 まず、今回も各ゲーム機の所有状況を見てみた。何らかのゲーム機(据え置き/携帯型問わず)を所有しているという552人(全体の52.5%)に、所有しているゲーム機をすべて答えてもらったところ、上位5種類は「ニンテンドーDS(DS Lite・DSi・DSi LL・3DS・3DS LL含む)」(55.3%)、「Wii(Wii、Wii U)」(46.4%)、「PS2(プレイステーショ
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア(SCEJA)は4月25日、PS4のシステムソフトウェアバージョン1.70を、4月30日に実施することを発表した。 このバージョン1.70の主な特徴としてブロードキャスト機能を拡張。ニコニコ生放送を使ってのブロードキャストが可能となるほか、配信されたブロードキャストはLive from PlayStation上で視聴することができる。なお配信にはニコニコアカウントが必要。SENアカウントを保有していればニコニコプレミアム会員にならなくても、最初の配信から1カ月間は無料で配信ができ、その後はニコニコプレミアム会員になる必要がある。 ほかにもUstreamおよびTwitchを使ったブロードキャストで、HD配信が可能となり、ブロードキャストをオンラインサービスに保存できるようになる。 また同時に実施されるPS Appのアップデートで、PS Ap
2015年8月4日2020年4月14日 「プレイステーション」公式コミュニティサイト「プレコミュ」サービス終了のご案内 「プレイステーション」ファンのためのコミュニティサイト「プレコミュ」での、すべてのサービスや機能を2015年9月30日(水)正午12時に終了いたします。 これにより、「プレコミュ」内の過去の公式ブログ記事の閲覧や、グループ・掲示板などは使用ができなくなります。 また「プレとも」の申請、承認に関しては下記のスケジュールで終了いたします。 8月24日(月) 23:59 新規「プレとも」の申請の終了 8月31日(月) 23:59 新規「プレとも」の承認の終了 いままでご登録された「プレとも」に関しては、「プレイステーション」オフィシャルサイト上でご確認いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。 また、これまで「プレコミュ」をご愛顧いただいたユーザーの皆様へ感謝の意を込め、20
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く