// シェーダマテリアル // setup() 内でシェーダをロード ofShader shader; shader.load("shader/shader.vert", "shader/shader.frag"); // draw() 内でオブジェクトを描く shader.begin(); ofDrawBox(0, 0, 0, 100, 100, 100); shader.end();
![openFrameworks で ポストエフェクト | 永松 歩 | Ayumu Nagamatsu](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e99a8534ed21765be3f93a4dfde591a33b21717c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fayumu-nagamatsu.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F11%2Fshadertest_thumb.png)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く