【ad:tech東京2012レポート(5)】ソーシャルによって変化しつつある次世代メディア戦略 世界最大級のデジタルマーケティングイベント「ad:tech tokyo 2012」2日目からSMMLabが参加したセッションの内容をレポートします! こんにちは、SMM Labの藤田です。 10月30~31日に東京国際フォーラムで開催された日本最大級の国際的デジタルマーケティングカンファレンス、第4回「ad:tech Tokyo(アドテック東京)」。 2日目のセッションから、「オウンドメディア」、「ブランドとエージェンシー」、「マルチスクリーン」というキーワードについて、マーケター、エージェンシー、メディアがそれぞれの立場で語った、Aトラックの3セッションをご紹介します。 [A-7]3つのメディアとスクリーン戦略:ブランドが自社メディアにシフトする理由 パネリスト(写真右から) 今田 素子氏 株