タグ

ブックマーク / crestam.jp (1)

  • インバウンド来店客調査 | クレスタムジャパン

    実地調査の場所 ショッピングセンター、百貨店、駅ビル、アウトレット等、商業施設のエントランス周辺や館内通路、免税カウンター周辺、休憩所周辺 対応言語 中国語(簡体字・繁体字) 英語 韓国語 広東語 マレー語 調査の一例 ライフスタイル調査 好きな国・地域や街、商業施設、有名人 越境EC利用動向 インターネット/SNS利用動向 顧客ロイヤルティ調査 当日の購買動向 満足度調査 友人知人への推薦度調査 訪問動機の調査 訪問決定時期 訪問理由 再訪問意向 活用方法 強み分析 強み・改善点のあぶり出し、プロモーション場面でのメッセージ設計のヒント獲得、改善必要要素の優先順位付け 待ち受け態勢改善 改善項目の検討やインバウンド対策の優先順位付け、決済方法や免税の実態調査及び購入との関連性有無 プロモーション効果の効率化 従来の施策の効果測定、媒体やツールの選択、時期の選択、打ち出しイメージの検討、ブ

    インバウンド来店客調査 | クレスタムジャパン
  • 1