タグ

ブックマーク / wakarukoto.com (2)

  • 著作権フリー、商用可、登録不要、日本語の無料写真素材サイト23選

    著作権フリー、商用可の写真素材サイトが増えた 著作権フリー、商用可の無料写真素材サイトが増えています。自由に使える写真素材が増えて、作業や趣味に助かってる人も多いでしょう。 以前、CCライセンスやパブリックドメインライセンスなど、著作権・所有権・利用権に関する話をしましたが、「それよりも気軽に使えるライセンスフリーの画像素材が欲しい。」という気持ちはよくわかります。 そこで今回は、以下の条件に当てはまる無料の写真素材サイトを集めてみました。 著作権フリー、商用可、会員登録不要、日語表記 著作権フリー 何に利用してもよい、改変してもよい。 商用可能 個人的な利用だけではなく、商用に利用してもよい。 クレジット表記必要なし コピーライトやリンクなどの著作者表記の必要がない。 会員登録不要 会員登録やメールアドレス登録の必要がない。 日語表記 英語アレルギーの方も多いので、日語表記のサイト

    著作権フリー、商用可、登録不要、日本語の無料写真素材サイト23選
  • 変化が激しいアパレルECサイトの市場動向と将来展望

    アパレルECサイトにおける消費者の変化とは 郊外型アウトレットモール、海外カジュアル衣料ブランドが続々と出店する中、2000年代に入り、EC市場の拡大に伴って縮小傾向にあるのが、デパートなどの商業施設です。 これまでは商業施設をメインに出店していたアパレルブランドも、今後はよりECサイトを中心にした販売スタイルへのシフトとが求められています。 なぜなら、わたしたち消費者は何でもネットで買い物をするからです。 サイズの関係で以前は敬遠されていた洋服も、スマホから購入するのが当たり前になりましたね。 では、消費者の購買欲求や購買行動はどのように変化したのでしょうか。 今回はECサイトを利用する消費者の購買欲求や購買行動がどのように変化したかに焦点をあてたお話をしたいと思います。 消費者はアパレルECサイトの変化に対応できている アパレル業界のECサイトプラットフォームが、パソコン→携帯電話→ス

    変化が激しいアパレルECサイトの市場動向と将来展望
  • 1