「グッチ(GUCCI)」が、日本のアニメキャラクター「ばなにゃ」とのコラボレーションアイテムを発売した。全国のグッチの店舗および公式オンラインストアで取り扱っている。欧米におけるばなにゃのマスターライセンシーであるクランチロール(Crunchyroll)の協力のもと、全世界での展開を実現した。 ばなにゃは、雑貨や文具類の企画、開発、販売を手掛けるクーリアが開発したオリジナルキャラクター。2016年と2019年にはトムス・エンタテインメントがアニメシリーズを制作した。同アニメはクランチロールによって海外でも配信され、関連商品は北米で100万アイテム以上の売れ行きをみせるなど人気を集めているという。 グッチとのコラボではウィメンズウェア7型、ウィメンズシューズ3型、メンズシューズ1型、ジュエリー3型を発売。フロントにばなにゃのプリントを施したフーディー(13万2000円)やスウェット(12万1
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く