昨日はDDT両国国技館大会でした! 超満員札止めの国技館は圧巻! 最高の盛り上がりでした! そんな中わたくしはアイアンマンランブルに出場! 一般のおじさんが目の前に現れたり、2体の人形らしきものに投げられたり、おっぱいをぶつけられたり蹴られたり、おっぱいをぶつけられたり蹴られたり、ロケットパンチをくらったり、おっぱいに吹き飛ばされて転落したり(注※これプロレスの話です) バラエティーな試合とはほんと奥が深くて未だに何が正解なのかわかりませんが、突き詰め過ぎて仙人になる前に後任が現れてくれることを切に願います。 そしていつぶりだろうと思うくらい久々に試合のセコンドに付く。 奴には悪いけどちょっと嬉しい気持ちもあったね。 細目過ぎて表情がよくわからんけどたぶん奴も同じじゃないかな。 そんなセンチメンタルな気分もチームメイトの平田さんが泡とともに吹き飛ばしてくれました! 色んな意味で圧巻のエンデ
プロダクトマネージャーのおおかです。 Forkwell では最近、開発チームのメンバーが2人ほど増えたのですが、それを機にウチでもようやく技術ブログを始めようかという話になりました。 しかし実際にとりかかってハタと困りました。エンジニアドリブンの今どきのスタートアップ(ウチが厳密な意味でそうかどうかはこの際さておき)が技術ブログを始めるにあたり、2014年8月現在でどんなソリューションを使うのが正解なのでしょうか。いちおうウチは ITエンジニアをターゲットにしたサービスを運営している会社なので、ヘタなものを使うと技術力を疑われたり、セキュリティがなっていないとお叱りを受けたりする恐れがあります。 手っ取り早いのは出来合いのブログサービスを使うこと。「はてなブログ」ではクックパッドや pixiv、gumi といったそうそうたるメンツの会社が技術ブログを運営しているそうです。 ならばウチも
インターネットユーザーから邪魔者扱いされているタイプの広告を開発した男性が、そうした広告を開発したことを謝罪している。 嫌われ者のポップアップ広告は、すべてのウェブ利用者にとって邪魔で迷惑な存在だが、これをコード化したのがEthan Zuckerman氏だ。同氏は、ウェブホスティングサービスを手がけるTripodのプログラマーだった1990年代半ば、ポップアップ広告の開発に取り組んでいた。米国時間8月14日付のThe Atlanticに掲載されたコラムで、同氏は、こうした広告形態を作り出したことに対して、少なくともある程度の責任を取り、その経緯を説明しようとしている。 ポップアップ広告は、大半のウェブサーファーから嫌われているかもしれないが、われわれが毎日利用しているインターネットコンテンツに対して誰が支払いをしているかという問題に結びついている。広告は、すべてのサイトとわずかばかりの情報
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