タグ

2017年9月6日のブックマーク (8件)

  • えっ?もうトラバって存在しないの??

    やあ、トラバで物申すマンだけど、トラバ自体がもう存在しないということはもうトラバで物申すマンだよとか言えないわけでおれのあいでんてぃてぃはどうなるんpsぢsj;dんぞjf・!!

    えっ?もうトラバって存在しないの??
    kidspong
    kidspong 2017/09/06
    これはもうブクマカにトラバーゆするしか
  • 高級スーパー

    初めて一人暮らしをした時、最寄のスーパーが紀ノ国屋しかなかった。 木造アパート家賃4万円に住んでいる私に用は無い場所だったが、 当時は紀ノ国屋が高級スーパーということを知らず突入した。 何から何まで高かった。私は水1だけ持ってレジに並んだ。 私の前に並んでいたおばさんは、カゴにそんなに商品を入れていないように見えたが、 お会計が4万円だった。その隣のレジのおばさんはカートの上下にカゴがあり、お会計が8万円だった。 外の車まで、店員が運んでいった。 私の水は2Lで398円だった。150円の水と間違えたのだった。 二度とこんな所来るか!と誓った19歳の夏のお話。 ブコメで指摘があったので、紀伊国屋⇒紀ノ国屋に修正しました!(/゛C_゛\) ブコメで指摘があったので、三行目の紀伊国屋⇒紀ノ国屋に修正しましたぞ!オラァ(/゛C_゛\)

    高級スーパー
    kidspong
    kidspong 2017/09/06
    「お会計が4万円だった」←1回の買い物が増田のひと月の家賃と同額なんだよなぁ…冷静に考えるとすごい世界だよな。。
  • 男のデメリット

    自転車に乗ると金玉が痛い やっぱチンポジ対応したサドル買わにゃなー

    男のデメリット
    kidspong
    kidspong 2017/09/06
    小振り派ゆえ大勝利
  • カナル型イヤホン

    入らないし、入ってもスポスポ抜ける サイズが合ってないってこと? 抜いたら耳垢が付着するし... なんか使えない

    カナル型イヤホン
    kidspong
    kidspong 2017/09/06
    「アナル型」に空目なんてしていませんから。
  • 寝太郎ブログ - FC2 BLOG パスワード認証

    ブログ パスワード認証 閲覧するには管理人が設定した パスワードの入力が必要です。 管理人からのメッセージ 閲覧パスワード Copyright © since 1999 FC2 inc. All Rights Reserved.

    寝太郎ブログ - FC2 BLOG パスワード認証
    kidspong
    kidspong 2017/09/06
    「結局購入もされず振り込みもされないというパターン」←あるある過ぎて…。私含めた周りのメルカリ出品者みんなこれ経験してた。イラッとはするけど通過儀礼的なものと考えるしかないのかなと。。
  • 神戸市:ごろごろ、神戸2「第17回 坂バスの走る町」

    灘区を走る「坂バス」が気に入って、用もないのにこのバスに乗っている。 山があって、海があって、その間に坂道があって人々の暮らしがある。そんなぼんやりとしたイメージを「神戸らしさ」と呼んでもいいのなら、坂バスの窓から見える商店街の人々の行き交いや、途中下車して歩き眺める町の景色は、そんな「神戸らしさ」のイメージにくっきりと輪郭をあたえてくれるように思える。神戸といっても広いので、ここは「灘らしさ」と言ったほうが良いだろうか。JR灘駅の南口を降りてすぐ、青空を飛ぶ白いカモメが目印のバス停に立ち、20分に1度やってくるバスに乗る。210円を料金箱に入れて、座席に腰を沈める。発車まであと10分お待ちください。それもまたのんびりしていて良い。私はタブレットをかばんから出して、地図を見る。 神戸に旅行に来て1日ぽっかりと予定があいたなら、あるいは関西に住んでいて「今日はやる事がなくてひまだな…」という

    神戸市:ごろごろ、神戸2「第17回 坂バスの走る町」
    kidspong
    kidspong 2017/09/06
  • 電車内で乗客女性にキス、ブラジル人男性に無罪 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

    電車内で乗客女性に無理やりキスをしたなどとして、強制わいせつ罪に問われた名古屋市中区のブラジル人男性(44)に対し、名古屋地裁は5日、無罪(求刑・懲役2年)を言い渡した。 田辺三保子裁判官は「自分の行為が相手に受け入れられていると誤解しており、強制わいせつの故意はなかった」と述べた。 判決によると、男性は昨年6月26日、名鉄線の知多半田駅(愛知県半田市)から金山駅(名古屋市熱田区)までを走行中の電車内で、面識のない乗客女性(当時23歳)の隣に座って話しかけ、携帯電話の番号を交換。さらに「飲みに行こう」などと言って女性に複数回キスをし、女性の手をつかんで自分の下半身を触らせた。 男性は今年3月に逮捕、4月に起訴され、裁判では「同意があった」と主張していた。 田辺裁判官は判決理由で「すぐ近くにはほかの乗客もおり、被告は女性に自分の名前も名乗っていた」とし、「隙を見て体を触る痴漢などの行為とは違

    電車内で乗客女性にキス、ブラジル人男性に無罪 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
    kidspong
    kidspong 2017/09/06
    下手に抵抗するより「好意的に接する」フリをする事で防衛するというのは割とあると思うんだけど、もしそういう行為が裏目に出て「明確な抵抗を示しておらず」とジャッジされたらと思うと……
  • 人生における最終目標を決めた!

    メイドさんと3Pすることを俺の人生の目標としようと思う メイドさんが二人で俺が一人だ

    人生における最終目標を決めた!
    kidspong
    kidspong 2017/09/06
    メイドおさわがせします(ピロリロリン