『ウソはバレる―「定説」が通用しない時代の新しいマーケティング』イタマール・サイモンソン,エマニュエル・ローゼン ウソはバレる―――「定説」が通用しない時代の新しいマーケティング 作者: イタマール・サイモンソン,エマニュエル・ローゼン,千葉敏生 出版社/メーカー: ダイヤモンド社 発売日: 2016/06/17 メディア: 単行本(ソフトカバー) Amazon Kindle 楽天 7net はじめに もはや時代遅れのマーケティング「5つの常識」 パート1 時代は「相対」から「絶対」へ 第1章 なぜソーシャル・メディアではマーケティングが効かないのか――経済学者が夢見る「完全情報」世界の到来? 第2章 消費者は本当に〝不合理〟なのか?――意思決定を操作する「心理戦術」はすべて無効に 第3章 ソーシャル・メディアが生んだ新しい「意思決定パターン」――「情報過多で消費者は混乱する」のウソ 第4
![『ウソはバレる―「定説」が通用しない時代の新しいマーケティング』 - ビジネス書をビジネスのチカラに。書評ブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3f68f0dd679070bf26b7c549a0aed345da9a60b3/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fecx.images-amazon.com%2Fimages%2FI%2F51DqJGFE1%2BL.jpg)