エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『色の力 消費行動から性的欲求まで、人を動かす色の使い方』ジャン=ガブリエル・コース - ビジネス書をビジネスのチカラに。書評ブログ
『色の力 消費行動から性的欲求まで、人を動かす色の使い方』ジャン=ガブリエル・コース 色の力 消費行... 『色の力 消費行動から性的欲求まで、人を動かす色の使い方』ジャン=ガブリエル・コース 色の力 消費行動から性的欲求まで、人を動かす色の使い方 作者: ジャン=ガブリエル・コース,吉田良子 出版社/メーカー: CCCメディアハウス 発売日: 2016/05/27 メディア: 単行本(ソフトカバー) Amazon Kindle 楽天 7net 本の目次 はじめに 第1章 色を理解する 色の認識 色は何色あるのか? 色の再現 視覚の錯覚 第2章 色の与える影響 危険と身体的優位性を表わす色 リラックスさせる色・創造力を高める色 学習意欲と生産性を高める色 納得させる色 セクシャルな色 商品もしくはパッケージの色 色と購入の動機づけ 色とネットショッピング 好きな色はよい効果を与えてくれる 光とは何か? 色彩療法 第3章 色を選ぶ 色の象徴するもの 風水の恵み 色と流行のファッション それぞれの色
2016/08/02 リンク