タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

JRに関するkimikatoのブックマーク (2)

  • 混乱で販売中断の「東京駅記念Suica」、希望者全員に販売へ JR東

    JR東日が12月20日、開業100周年を迎えたJR東京駅で、記念のIC乗車券「東京駅開業100周年記念Suica」を発売したところ、予想以上の人出で混乱が起きたため販売を打ち切った件で、同社は22日、記念Suicaを増刷し、希望者全員に販売すると発表した。発売方法や時期などは改めて告知する。 記念Suicaは、駅舎のイラストや「TOKYO STATION 100 YEARS」などの文字をあしらったデザイン。20日に東京駅丸ノ内南口で、限定1万5000枚を1人3枚まで、各2000円で販売するとしていた。 だが、購入希望者がJRの予想を大きく上回り、販売開始の午前8時前に9000人以上が行列。混乱が起きたため、8090枚売ったところで販売を打ち切った。 販売された記念Suicaの一部はネットオークションに出品され、数万円で取り引されるなど価格が高騰している。 JR東は販売打ち切りについて「ご

    混乱で販売中断の「東京駅記念Suica」、希望者全員に販売へ JR東
    kimikato
    kimikato 2014/12/22
    転売厨涙目
  • 本田翼のが良かった。JR SKISKIの広告が去年と比べて何があったかわからないと話題|男子ハック

    「ぜんぶ雪のせいだ」というキャッチコピーからわかるように、きっと雪のせいスノースポーツシーズンに入ってきて今年もJR SKISKIの広告が駅構内にも貼られるようになりましたが、今年の広告は昨年の田翼さんのものとは違って、いろいろな意味でインパクトが大きな広告になっているそうです。 「ぜんぶ雪のせいだ」って書いてあるけど、いったいなにが雪のせいなのか不明。けど不明なことすら雪のせいなんでしょう。 昨年のCMは田翼さんで青春全開な感じでしたが、今年のピエロはどんなCMになるのか気になりますね。 個人的には圧倒的に田翼さんのCMが好きです。 JRに何があったのだろうか pic.twitter.com/AAIUDo36bJ — きむら@1204クリープ (@kimukimuramura) 2013, 11月 23source:Twitter

    本田翼のが良かった。JR SKISKIの広告が去年と比べて何があったかわからないと話題|男子ハック
    kimikato
    kimikato 2013/11/25
    SEKAI NO OWARIのDJ LOVEを起用って... どうしてこうなった...
  • 1