2014年11月に広島で行われた、 すごい合同勉強会 で発表した資料です。 広島Unity勉強会 : http://hiroshima-unity.jimdo.com/ Twitter : https://twitter.com/csc_kamera25 ブログ : http://religion.indiesj.com/ すごい合同勉強会 : http://goo.gl/zp2xs2Read less
iOS 向けのアプリを開発している皆さんは、つい最近 Apple から次のような発表があったことをご存知かと思います。 64-bit and iOS 8 Requirements for New Apps Starting February 1, 2015, new iOS apps uploaded to the App Store must include 64-bit support and be built with the iOS 8 SDK, included in Xcode 6 or later. To enable 64-bit in your project, we recommend using the default Xcode build setting of “Standard architectures” to build a single binary wi
今回訪ねたのは、マルチプラットホームのゲーム開発エンジン「Unity」のUnity Technologies Japan。 ターゲットはもちろん、そのゲームエンジンUnity。講師は、Unityエバンジェリスト伊藤周さん。最終的に3Dのゲームを自分で作り上げるまで、Unityを学び倒す! by 馬場美由紀 (CodeIQ中の人) Unityで3Dのゲームを作っちゃおう! 増井:今日は、3Dゲームのエンジン/開発環境として、最近特に人気の高い、Unityを勉強することになっています。最終的には、3Dのゲームを自分で作り上げるまで、カッチリ教えてもらいましょう。 きゃんち:すごい!楽しみ! 増井:最近特に注目を集めているVRヘッドマウントディスプレイ「Oculus Rift(オキュラス・リフト)」。そのOculus Riftの開発環境としても、Unityは最適なんですよ。 きゃんち:最近、引越
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