“MOLESKINE” BY culture.culte (CC:BY) サンフランシスコ――Evernoteとのコラボレーションで「スマートブック」を発表したのと同じころに、モレスキン(Moleskine)は自分たちのiOSアプリの新ヴァージョンをリリースして(Android版とWindows Phone版も数カ月以内にこれに続くだろう)、リアルの製品を取り扱っている企業にとっても、デジタルがいくらかの重みをもち始めていることを示した。 わたしたちはEvernoteのデヴェロッパーカンファレンスの間にモレスキンのCEOアッリーゴ・ベルニと会い、このイタリア企業のデジタルの未来について話をした。 ――あなたがたはモレスキンのデジタル化を考えているのですか? いくつか問題はあったにしても、わたしたちの最初のアプリは70万人以上の人々によってダウンロードされました。新しいヴァージョンは
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く