はAIがあなたにぴったりのアニメをオススメしてくれるサービスです。 どのアニメを何話まで見たか視聴記録を残すこともできます。 よくある「このアニメを見た人はこれらも見ています」表示もあります。 自分に合った本当におもしろいアニメを知りたい人、よくある人気ランキングだとしっくり来ない人にとくに最適です。
Q.最初に聞くけど、温泉の効能ってあるの? A.殆どの温泉はない ってなことで、温泉と音楽の関係を語る下地が出来たところで、湯WIREです。 湯WIRE?なんのこと?って思うかもしれませんが、詳しくはWebで。 Webを見ていただいたところで分かったと思いますが、 温泉で 宴会場をつこうて 音楽を楽しむ ということです。 そもそも日本の温泉というのは、癒しとかそんなものの前にシンプルに娯楽の場だったんですよね。高度成長期の社員旅行とかで大宴会場で騒ぐとかそういうイメージが温泉の娯楽というと出てくるかもしれませんが、それ以前に、戦前から温泉と言う社交場であり、皆が集まってそこで思い思いに楽しむという文化が存在していたわけです。何てことは無い、宴会場というのはダンスフロアだったわけです。そういった下地があったからこそ、社員旅行で出かけた先の宴会場で大騒ぎしていたわけです。 さて、そんな時代はと
Awesome Spray Painted Illusion of a Hovering Tree Cut in Half Graphic designer Daniel Siering and art director Mario Schuster (aka Mario Shu) have taken a solitary tree in Potsdam, Germany and transformed it into a split, hovering trunk with nothing more than some paint and tin foil. To create the illusion, Siering and Shu wrapped a section of the tree in foil and proceeded to spray paint it in th
2013年12月26日 楠見孝 教育学研究科教授、杉森絵里子 早稲田大学高等研究所助教(元 本学教育学研究科)の研究グループが、デジャビュ(既視感)の個人差について検討しました。デジャビュは、過去の出来事と類似した出来事に直面した場合に起こるのではないかという先行研究の示唆から、類似性に敏感な人とデジャビュの関係について検討した結果、これらの二つは大きく相関することが明らかになりました。 本成果は、2013年12月3日(英国時間)に、ヨーロッパ認知心理学会誌「Journal of Cognitive Psychology」の電子版に掲載されました。 背景 実際は一度も体験したことがないと分かってはいるものの、どこかで体験したことのように感じてしまうことを「デジャビュ(既視感)」といいます。先行研究では、実際に今体験している出来事(シーン)が、以前体験した場面と形態的に類似している場合、か
ニューバランス ジャパンは、2014年3月15日、4月12日の2日間「カラーラン 東京 プレゼンテッド バイ ニューバランス(The Color Run Tokyo presented by new balance)」を「東京ドイツ村」で開催する。 「カラーラン(The Color Run?)」は走行中にカラーパウダーを浴び、鮮やかな色に染まりゴールする、ユニークなランニングイベント。タイムを競わず「地球上でもっともハッピーな5キロ(the Happiest 5k on the Planet)」をテーマに、健康的に楽しむことを目的に走る。同イベントは2012年1月にアメリカ・アリゾナ州で初めて開催され、同年で53都市の60万人以上が参加した。 ■第1回「The Color Run Tokyo presented by new balance」? 場所: 東京ドイツ村 日程: 2014年3月
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く