タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

事例に関するkimyanのブックマーク (1)

  • [事例] クラッキング&スパムSEOによる検索結果占拠(キーワード:ティファニー 婚約指輪) ::SEM R (#SEMR)

    [事例] クラッキング&スパムSEOによる検索結果占拠(キーワード:ティファニー 婚約指輪) ブランド品系のキーワードはSEOのウェブスパムも横行する、ある意味、激戦区のキーワード市場です。今回は、年初に確認された、不正アクセスにより評価の高めなサイトにコンテンツを埋め込んでSEOを実施していた業者の事例を紹介します。 公開日時:2014年01月10日 12:49 ※ 事象は1月9日午後に不正アクセスを受けたサイト管理者に連絡し、対処済みです。また、Googleに当該検索結果のスパム報告も完了しています。 検索結果の汚染が常態化する「ブランド品」系キーワード グッチやエルメス、ティファニー、ヴィトンなどのブランドキーワードは、粗悪なコピー品等の偽物販売業者や実際には商品が届かない通販詐欺を目的とした企業がブラックハットSEOを駆使するために、検索結果が汚染されやすい性質があります。巷の日

    [事例] クラッキング&スパムSEOによる検索結果占拠(キーワード:ティファニー 婚約指輪) ::SEM R (#SEMR)
    kimyan
    kimyan 2014/01/10
    クラッキング&スパムSEOによる検索結果占拠(キーワード:ティファニー 婚約指輪) - アメリカではこういうのがブラックハットだとアメリカでSEOしている方に教わったことがあるけど、エグいな。。気をつけないと。
  • 1