2001年に車を愛するすべての人へ、トミカからハイディティール コレクションモデルが登場! 2013年までの全156車種を紹介!
2001年に車を愛するすべての人へ、トミカからハイディティール コレクションモデルが登場! 2013年までの全156車種を紹介!
⋮ 0 0 特別塗装機はいつ飛来する!? 確実にみるための情報集めをしよう。 Showing live article 121 of 669 in channel 9859384 Article Details: Author: wpo Language: Japanese Channel Number: 9859384 Article Number: 121 Date: August 13, 2015, 6:52 pm URL: http://wporpt.blog.so-net.ne.jp/2015-08-14 GUID: http://wporpt.blog.so-net.ne.jp/2015-08-14 ← $ X X Search Sharing: Title: URL: Copy Share URL
To overseas visitors 入館券について ■オンラインでの事前発売 →鉄道博物館ホームページから事前に入館券をご購入いただけます。(会員登録不要) 購入はこちら! ■コンビニエンスストアでの事前発売 →セブンイレブン、ローソン、ミニストップの店舗でも事前に入館券をご購入いただけます。 詳しくはこちら! ■体験予約付き入館券の事前発売 →「ミニ運転列車」、「E5シミュレータ」、「D51シミュレータ」、「車掌シミュレータ」の体験予約付入館券はセブンチケットのみでの発売です。 詳しくはこちら! ■当館券売機での当日発売 →毎日(休館日を除く)、10:00より当館券売機での入館券を発売しております。ただし、スムーズにご入館いただくため、事前にオンライン入館券 もしくはコンビニエンスストアでのご購入にご協力ください。 ※お支払いは交通系ICカード、現金がご利用いただけます。 ■「てっ
府中試験場と鮫洲試験場では、一発試験の仮免・本免技能試験が行われていない土曜日と祝日に、練習場所として試験場内のコースを開放しています。 ※鮫洲試験場でのコース開放は庁舎改築等で中止されていましたが、2017年4月8日(土曜日)より再開されることになりました。予約の受付は4月3日(月曜日)から始まります。 コース開放を利用できるのは、東京都に住所があり年齢が18歳以上の人です。普通免許の一発試験受験者だけでなく、運転が不慣れ、苦手なので練習したいという人も利用が可能です。 実際に利用しているのは、ほぼ全て届出教習所などの業者とその教習生で、一般の人はあまりいないのですが利用することはできます。 両試験場のコースは広いですし車両台数の制限もありますから、一部の場所を除いて混み合うこと無く走ることができ、とても快適に練習ができます。ですから、「運転が苦手だ」、「好きになれない」という人こそ利用
» 300円で受けられる超オトクなペーパードライバー講習に行ってみた / たった1時間でメッチャ自信がついたでござる 特集 “若者のクルマ離れ” が叫ばれる昨今、「免許証は取ったものの、もう何年も運転していない……」という人も多いのでは? かくいう記者(私)も、丸8年間まったく車を運転していない筋金入りのペーパードライバーである。 夏まっ盛りの今、レンタカーを借りて海や山へドライブしたい! でも、いきなり公道を走るのは怖すぎる。そんな、運転に自信がないペーパードライバーにとって心強い味方となるのが、“ペーパードライバー教習” だ! 調べてみたところ都内のペーパードライバー教習は、1時間1万円前後~1万5000円が相場のようだ。た、高い……。だがしかし! さらに調べると、なんとたった300円で基本的な講習を受けられる施設を見つけたぞ! さっそく予約して実際に行ってみた! ・いよいよ講習がスタ
自動車やバイクの免許は取得したものの、長い間運転していない…というペーパードライバーやライダー向けに、講習を実施している場所は多い。実際のところ、講習はどのような内容で、費用はどれくらいかかるのか? 5つピックアップして詳細を紹介する。 ■脱!ペーパードライバー講習/MEGA WEB お台場にあるトヨタ自動車のテーマパーク「MEGA WEB」では、「脱!ペーパードライバー講習」が不定期で開催されている。スムーズな走行を習得する「コース周回トレーニング」をはじめ、上手な車庫入れや縦列駐車を習得するトレーニングも実施しており、費用は300円。車両は気に入ったボディタイプから選ぶことができるため、今後乗る予定がある自家用車やレンタカーにあわせれば、より実践的な講習になるだろう。 ■ペーパーライダースクール/ヤマハ 免許取得からブランクがある人や運転技術に不安を感じている人に向け、ヤマハが運営して
著: 柴 那典 下北沢の近くに住んでいたのは、やっぱり、便利だったからだ。 街を歩いていて、なんだか安心する、というのもある。いい歳をしたアラフォーのオッサンが平日の昼間からTシャツにジーンズでふらふらしていても、違和感がない。たとえ長髪だったり髪の色を染めていたりしても「え? あの人何……?」みたいな視線を浴びたりするようなことは基本的にない。スーツにネクタイをビシっとしめてる方が逆に珍しい。そういう意味では、都心のオフィス街とも、世田谷区の高級住宅街とも、やっぱりちょっとムードが違う。 そして、下北沢に「若者の街」というイメージを持つ人も多いと思うけれど、同じように「若者の街」という印象が広まってる渋谷や原宿や吉祥寺と比べても、その空気感はちょっと違う。気張ってオシャレしてるような人がそんなにいなくて、生活に密着した普段着の感じがある。 独特のユルさがある。 ライブハウスや小劇場が点在
GSE (70000形) 箱根に続く時間(とき)を優雅に走るロマンスカー MSE (60000形) 東京メトロと小田急を結ぶ青いロマンスカー EXEα (30000形) 多様なニーズに合わせて進化を遂げたロマンスカー EXE (30000形) 沿線で親しまれる「ホームウェイ」のメイン車型
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く