<body> SORRY, YOUR BROWSER DON'T SUPPORT <b>FRAME</b>! </body>
<body> SORRY, YOUR BROWSER DON'T SUPPORT <b>FRAME</b>! </body>
Sorry, the page you were looking for could not be found. Suggested Actions Check the URL that you have typed and retry.
日曜コラムです、こんばんは。 W杯日本代表が予選落ちを決めたのは6/23の朝でした。 その4日前の6/18夜、対クロアチア戦において 柳沢選手が絶好のチャンスをモノにできなかった ことについて、ネットでは沢山の非難が飛び交いました。 はてなのnaoyaさんが、この件についてフォローを入れた記事があります。 同じくはてなの梅田さんの「日本では新しいことに対する前向きな評価が少ない」 という主旨のインタビュー記事を引用しつつ、こんな見解を示しています。 ■naoyaグループ「柳沢」 http://naoya.g.hatena.ne.jp/naoya/20060619/1150705449 というか、昨日のあのシーン。 「じゃあ、おまえがやれよ」 って言われても無理でしょみんな。 このひと言には、はてなブックマークでも、 どちらかと言えば否定的な意見が並びました。いわく、 「自分で出来ないことと
きのうは京都法然院での完全アコースティックライブ。 sonar、山本精一、わたしの3人がそれぞれアコースティックギターでソロ(sonarはもちろん歌も)ののち、3人での共演。 で、なにがすごかったって どのセットも主役はモリアオガエルだったこと。 背景音とか自然の音との共存みたいなロマンチックなハナシでは全然なくて、(そもそもそんな意図は、こちらには最初からないのだが)最初の驚きは、カエル集団の声が、あまりにもいやになるくらい高度に音楽的だったことだけど、それはまあ、想像もついていたし、すごいな〜と感心しつつも想定内。 で、想定外の驚きは、カエルの集団が、こちらの演奏を間違いなく聴いていて、なんらかのシステムではっきりと反応しくること。ある程度はあるだろう・・・くらいにはおもっていたけど、それがまるで、だれか裏でテープ演奏してるんじゃないのというくらい音楽的な反応に聴こえてしまう・・・とい
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く