はじめに ※本記事は2022年9月20日時点の内容です。 2022年8月にAWSからAWS Support Appが発表されました。 Slackからサポートケースの作成や検索等ができるようになるとのことで、導入してみました。 前提条件 AWSサポートのBusiness、Enterprise On-Ramp、または Enterprise Support プランを利用している。 Slack ワークスペースの管理者であるか、その Slack ワークスペースにアプリを追加する権限を持っている 必要な権限を持つIAMユーザーまたはロールとして、AWSアカウントにサインインできる。 AWS Support App用IAMロールが作成できる。 ※以下ページをグーグル翻訳し抜粋 IAMロール作成 AWS Support App用のIAMロールを作成します。 IAMロールを作成時にユースケースで「AWS S
![AWS Support App 導入してみた - Qiita](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/35ea60337c0c33dfe349a4515aba8f98cac3f1b0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fqiita-user-contents.imgix.net%2Fhttps%253A%252F%252Fcdn.qiita.com%252Fassets%252Fpublic%252Farticle-ogp-background-9f5428127621718a910c8b63951390ad.png%3Fixlib%3Drb-4.0.0%26w%3D1200%26mark64%3DaHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-dGV4dD9peGxpYj1yYi00LjAuMCZ3PTkxNiZoPTMzNiZ0eHQ9QVdTJTIwU3VwcG9ydCUyMEFwcCUyMCVFNSVCMCU4RSVFNSU4NSVBNSVFMyU4MSU5NyVFMyU4MSVBNiVFMyU4MSVCRiVFMyU4MSU5RiZ0eHQtY29sb3I9JTIzMjEyMTIxJnR4dC1mb250PUhpcmFnaW5vJTIwU2FucyUyMFc2JnR4dC1zaXplPTU2JnR4dC1jbGlwPWVsbGlwc2lzJnR4dC1hbGlnbj1sZWZ0JTJDdG9wJnM9NDE4YmQyOTYzYjJjNWIzOTg4MDFkZjBjN2RmNDAyZTY%26mark-x%3D142%26mark-y%3D112%26blend64%3DaHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-dGV4dD9peGxpYj1yYi00LjAuMCZ3PTcxNiZ0eHQ9JTQwRGFpa2lfWSUyMGluJTIwJUU2JUEwJUFBJUU1JUJDJThGJUU0JUJDJTlBJUU3JUE0JUJFJUUzJTgyJUJCJUUzJTgyJUJFJUUzJTgzJUIzJUUzJTgzJTg2JUUzJTgyJUFGJUUzJTgzJThFJUUzJTgzJUFEJUUzJTgyJUI4JUUzJTgzJUJDJnR4dC1jb2xvcj0lMjMyMTIxMjEmdHh0LWZvbnQ9SGlyYWdpbm8lMjBTYW5zJTIwVzYmdHh0LXNpemU9MzImdHh0LWFsaWduPWxlZnQlMkN0b3Amcz1iNjRkNDE0N2M4ZGVmM2RjYTE5YTM1MTZhYjBiYmI2YQ%26blend-x%3D142%26blend-y%3D491%26blend-mode%3Dnormal%26s%3D4a1f72f5d298a7c30daeeb401cbd99d3)