タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

adとipadに関するkirifueのブックマーク (2)

  • 期待高まる「iPod広告」:各社が高額契約 | WIRED VISION

    前の記事 サメの歯形が残る「糞の化石」の謎 メガネ不要の「手持ち3Dディスプレー」(動画) 次の記事 期待高まる「iPod広告」:各社が高額契約 2010年3月29日 メディア コメント: トラックバック (0) フィードメディア Chris Foresman 『iPad』の発売開始(米国では4月3日)に備え、大手企業各社は、専用のアプリやウェブサイトを準備している印刷出版社やウェブパブリッシャーからの広告スペース確保を急いでいる。 広告主は従来の紙メディアに見切りをつけ、双方向で動的なiPad広告に可能性を見ているのだ――その効果はまだ不明であるものの。 『The New York Times(NYT)』の記事によると、米Coca-Cola社、米FedEx社、トヨタ自動車、米Capital One Financial社、米Oracle社、および米General Motors社がすでに、『

  • 「デジタル広告費がプリント広告費を上回る」:米調査 | WIRED VISION

    前の記事 韓国のソーセージ・スタイラス、米国サイトが販売開始 iPhoneアプリ開発の厳しい秘密契約:内容が明らかに 次の記事 「デジタル広告費がプリント広告費を上回る」:米調査 2010年3月10日 経済・ビジネス コメント: トラックバック (0) フィード経済・ビジネス Eliot Van Buskirk Photo:Jonathan Snyder/Wired.com サイトトップの画像は1895年のNew York Times広告。Wikimediaより 新しい調査によると、2010年は、米国でデジタル広告への支出がプリント広告を初めて上回る情勢だという。 2010年に予想される広告およびマーケティング費用3680億ドルのうち、32.5%がデジタル広告で、プリント広告は30.3%にとどまる。つまり、初めてデジタルがプリントを上回ると米Outsell社は予測している。 Outsell

  • 1